人気のカラーアイテムの中でも、コーデに取り入れやすく、一気におしゃれ見えするグリーンは今シーズン大本命のカラー♡ 今回は今すぐコーデに使えそうな【GU(ジーユー)】の「グリーントップス」をご紹介します。パッと目を惹く鮮やかなカラーから、肌なじみが良いカーキ系、カジュアルなボーダーなど豊富なバリエーションが揃う【GU(ジーユー)】で、お気に入りの一着を見つけてみませんか♪

一枚でもインナーでも使えるミニT

定番のコットンTシャツをクロップド丈にアップデートした「コットンミニT」は豊富なカラーバリエーションが魅力。一枚でもインナーでも使い勝手の良いフィット感のあるシルエットが特徴で、シーズンを通して着回せる一着です。素材はなめらかでハリのある綿100%で、着るほどに肌になじみます。

韓国っぽコーデに♡ スキッパーポロ

グリーンと白の組み合わせが目を惹く「バイカラースキッパーポロ」は、小顔効果も期待できる深めのVネックがポイント。ワイドなボトムスとも相性の良いタイトなシルエットで、ヘルシーな着こなしが楽しめます。ショート丈にチャレンジする勇気がない……という方は、ハイウエストのパンツと合わせると肌が見える面積を抑えながらバランス良く着こなせます。

カジュアルコーデのポイントに♪ ボーダーT

汗をかいてもサラッと乾きやすい「クイックドライT」はアウトドアシーンだけでなく日常使いにも◎ 体のラインを拾いにくいワイドシルエットで、体型をさりげなくカバーしながら今っぽい着こなしが楽しめます。80'sっぽいボーダー柄に気分も上がりそう♪

きれいめにもカジュアルにも◎ カットアウトT

肌なじみの良いカーキは、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいカラー。レイヤード風のデザインがユニークな「リブカットアウトT」は、さりげない肌見せができるトレンドライクな一枚。裾を出してもタックインしてもサマになるスリムフィットシルエットで、単調になりがちな夏のコーディネートにこなれ感をプラスしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama