辛くて美味しい「韓国フード」は、季節を問わず食べたくなる人気グルメのひとつですよね。世界の食べ物を売っている【カルディ】には、定番からトレンドまで韓国フードも豊富に揃っています。そこで今回は、気軽に食べられて美味しいと評判の、カルディのオススメ韓国フードをご紹介。さっそく近所のカルディに買いに行きたくなってしまうかも!?

3分で完成♪トマトが香る「ロゼラーメン」

トマトクリーム味のソースに唐辛子を加えた、韓国風ロゼソースのラーメンです。インフルエンサーの@muji_girlsさんが「辛味が少なくて食べやすい」と評しているので、辛いものが苦手という人でもトライしやすそうですね。スープのインパクトが強いですが、大きめのかやくがしっかり入っているのが嬉しいポイント♪ お湯を入れて3分で完成するお手軽さもあって、お腹が空いたときの心強い味方になりそうです。

韓国おにぎりの定番「チュモッパの素」

韓国定番の一口サイズおにぎりチュモッパは、お家で作るとなると具材を揃えるのが大変に感じる人も多いのでは? こちらの「チュモッパの素」は漬物と味付けの素がセットになっているので、ご飯を炊いて混ぜるだけで完成します。漬物と韓国海苔の組み合わせは、お米と相性バッチリで食欲が増進してしまいそう。追加でコチュジャンやごま油を足して、自分好みの味にアレンジしてみましょう。

クリーミーな洋風トッポキ

もちもちのお餅にクリーミーなロゼソースを絡ませて食べる、韓国料理に洋風テイストをプラスした一品です。追いチーズをするとさらにクリーミーになって、濃厚な味わいが楽しめそう。@muji_girlsさんの感想は「これは美味い!辛い!美味い!辛い!」なので、辛さもしっかり味わいたい人にオススメです◎

ご飯に混ぜるだけの旨辛ビビンバ

野菜の具と旨辛コチュジャンだれを、炊きたてのご飯に混ぜるだけで熱々のビビンバが食べられる「ビビンバの素」。ごま油とコチュジャンの香りが広がって、お家にいながら韓国気分が味わえそう。フライパンで焼く一手間を加えれば、こんがり石焼ビビンバ風になるそうです。お好みで卵黄やチーズを落として、至福のご飯タイムをお過ごしください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya