「今の髪型飽きたからイメチェンできるヘアスタイルないかなあ……」とお探しのあなたに朗報! 今年も人気継続中の【ウルフカット】ならガラッとイメチェンが図れるかも。短めからロングまで幅広い長さの人に挑戦しやすい髪型です。この春はぜひ【ウルフカット】で新しい自分に出会ってみませんか?

レイヤーウルフ×インナーカラーで個性的に

こちらは顔まわりにもたっぷりとレイヤーを入れたウルフカット。顔まわりに動きが生まれて小顔効果も期待できます。ウルフ感が強めのシルエットになるので、人と違ったヘアスタイルに仕上げたいという人にもおすすめ。耳にかけても映えるウルフカットはインナーカラーとも相性抜群。シンプルなファッションでもおしゃれな印象を演出できそう!

ウルフカット×ハイライトで立体感を

ひし形シルエットを意識したウルフカットは、顔まわりに華やかさをプラスし女性らしい印象を演出してくれます。サイドのヘアの透け感も美しく横顔まで美人映えしそう。トップはふんわり動きが出るようにレイヤー&ハイライトで立体感も◎ ボブからの伸ばし途中という人でも、ウルフカットなら長さをあまり変えずにイメチェンを狙えるかも。

暗髪×ウルフカットで清楚な雰囲気に

ナチュラルブラウンカラーでしあげたウルフカット。くびれの位置を低めに設定することで、個性的になりすぎずにほどよく抜け感を演出。オフィスでも好感度が高そうなナチュラルブラウンで清楚な雰囲気に仕上げて。襟足はアイロンで軽く外ハネにスタイリングするのが◎

マッシュウルフでニュアンスチェンジ

ウルフカットはロングヘアの方でも雰囲気を変えられるが嬉しいポイント。トップのレイヤーを高めに入れて、顔まわりのヘアは包み込みようなフォルムでカット。マッシュ&ウルフで柔らかいムードのニュアンスヘアに仕上がります。キレイめからカジュアルまでさまざまなテイストとも相性が良さそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami