ガーリーな春っぽコーデに欠かせない“ビッグカラーブラウス”。今年は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「BIGフリルカラーブラウス」を1軍に採用してみませんか? たっぷりのフリルが愛らしさを演出しつつ、直線的な襟のシルエットですっきりと纏えそうな大人向けブラウスです。フェミニンコーデにはもちろん、きれいめにもカジュアルにも着られる優秀アイテムをぜひお見逃しなく。

ガーリッシュコーデにぴったりな大人っぽブラウス

ローリーズファームの「BIGフリルカラーブラウス」は、公式サイトいわく「大き目なフリル衿とボリューム袖がポイント」のアイテム。チェック柄のキャミワンピに合わせるだけで、たちまちガーリッシュな春コーデが完成します。浜松メイワン店のスタッフみゆうさんによると、「シワ感があるので甘くなり過ぎずに着れます」とおすすめポイントを解説しています。

甘すぎないスクエア襟はカジュアルデニムとも相性バッチリ

ほどよい甘さが大人に嬉しい「BIGフリルカラーブラウス」。公式サイトによると、「袖口はカフスにし、裾をスクエアにすることで甘すぎない印象」なのだとか。そのため、カジュアルなボトムスとも好相性。スナップのようにゆるっとしたワイドデニムを合わせれば、ラフな魅力が際立つこなれコーデが楽しめそうです。

スポーティーなパンツを合わせれば今年らしいスタイリングに

あえてスポーティーなアイテムを合わせてみるのもおすすめです。「サイドラインパンツなどと合わせると今年らしいスタイリングに」と、公式サイトでも一押しのコーデ術のよう。こんなMIXコーデが楽しめるのは、甘めのビッグカラーなのにスッキリ感もある「BIGフリルカラーブラウス」ならでは。スポーティーに振り切ったパンツのおかげで、ブラウスのほどよいフェミニンさが引き立つ、魅力的なコーディネートです。

カーディガンの首元からフリル襟を覗かせた大人ガーリースタイル

春色カーディガンの首元から「BIGフリルカラーブラウス」の襟を覗かせて大人ガーリーな着こなしを楽しんでいるのは、ローリーズファーム営業部のサトムラさん。なんでも、「カーデとビッグエリの組み合わせは相性◎」なのだそうです。「甘くなりすぎないように黒のワイドパンツでしめました」とコメントするように、甘さと辛さを絶妙なバランスで仕上げているところもGood。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら