いまの時期、どんなトップスを買い足そうか悩んでいるなら、【グローバルワーク】の「優秀トップス」をチェックしてみては?多くの人を魅了している人気アイテムで、使いやすいうえに絶妙なシルエット & カラーのものが揃っているんです♡ 冬コーデをアップデートできそうなアイテムだから、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

着心地良好!なめらかニット

柔らかくなめらかな素材を使用した「メルティスタンドスリットプルオーバー」。グローバルワークスタッフのモエさんも「生地がなめらかなので着心地がすごいよかったです◎」と、その肌触りを絶賛しています。締まりすぎず開きすぎない首まわりのおかげで、窮屈感なく着られそうです。サイドにスリットが入っているから、タックアウトしても腰まわりがもたつきにくいのもうれしいところ。

ロゴ入りだからカジュアル感が加速

「メルティロゴニットプルオーバー」は、ロゴTシャツ感覚でカジュアルに着られるのがポイントです。「とても柔らかい着心地気持ちの良いニットです!」「伸縮性もあるので着やすいです」と、グローバルワークスタッフのKAORI.さんもイチオシのアイテム。冬コーデを華やかに彩るイエローのほか、グレーやベージュなどのベーシックカラーもラインナップされています。

カラバリ豊富!カラーコーデでおしゃれ度高まる

もっちりふわふわな着心地が魅力の「フワフワHug meスタンドネック」。ぽわんとした袖のシルエットが、愛らしさを引き出してくれそうです。ベーシックカラーからニュアンスカラーまで揃った、豊富なカラバリも見逃せないところ。色の魅力を活かしたカラーコーデを楽しめるはずです。画像のように上下でトーンの異なるグリーンを組み合わせれば、立体感のある着こなしが叶うでしょう。

パイピングデザインが素敵

パイピングデザインが洒落感を押し上げる「メルティパイピングプルオーバー」。シンプルでありながら手抜き感が出にくいデザインは、大人の女性にもマッチするはずです。表面感のあるボトムスを合わせると、メリハリのあるコーデが作れるかも。サイドスリット入りでもたつきにくいので、ロングスカートやワイドパンツなどとも好相性ですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。