毎年大人気の【ユニクロ】の「ブラトップ」ですが、今年はどんなアイテムが登場しているのでしょうか。今回はこれから夏アイテムを買い揃える人に向けて、思わず大人買いしたくなりそうなブラトップをご紹介します! どれも優秀で使えるものばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

スッキリと見えそうな「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」

「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」は細かなリブ素材が使われていて、スッキリと見せてくれそうなのが魅力的です。インナーとしてはもちろん、首まわりが狭めになっているので、1枚でも使いやすそうですよ。肩紐が細めになっていて、大人っぽい印象に見せてくれそうです。カラーは全部で5色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

1枚でも映える「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」

「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」は、1枚でも十分サマになりそうなデザインのアイテムです。今っぽいクロップド丈になっていて、スッキリとした着こなしが叶いそうですよ。チープさを感じさせないリブ素材が使われているので、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。カップ付きのタンクトップは、1枚でサラッと着られる優秀なアイテムです。

サラッとした素材感の「エアリズムブラキャミソール」

暑い季節にオススメしたいのが、「エアリズムブラキャミソール」です。吸放湿、接触冷感、抗菌防臭、消臭機能の4つの機能が付いていて、お値段を感じさせない高クオリティなアイテムです。ストレッチ性のある素材が使われているので、着心地が良さそうです◎ 柔らかなカラーでトップスの色味を邪魔しづらく、色んなシーンで着まわせそうなのが嬉しいですよね。

アウターに響きにくい「エアリズムシームレスVネックブラキャミソール」

着まわし力を重視するなら、「エアリズムシームレスVネックブラキャミソール」がオススメです。スッキリとしたVネックになっていて、どんなアウターとも好相性に着こなせそうですよ。なめらかな風合いの素材が使われているので、着心地が良さそうです。肩紐は長さを調節できる仕様で、しっかりと身体にフィットしてくれそうなのが嬉しいポイント◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる