昨年から人気に火がついたカラーアイテム。中でも、着るだけでパッと華やかになる「濃ピンク」のアイテムは夏も見逃せない注目アイテムです。今回は気軽に取り入れられる最旬アイテムが豊富にそろう【GU(ジーユー)】から、おすすめの「濃ピンクアイテム」をピックアップ♪

美シルエットのワイドパンツ

ビビッドな青みピンクが春夏にぴったりな「リブイージーワイドパンツ」は、広がりすぎないすっきりしたシルエットがポイント。伸縮性のあるリブ素材で、落ち感のある着こなしが楽しめます。ウエストまわりはゴムになっているので着心地も楽々♪ 左右には普段使いに便利なポケットがついていて、簡単に洗濯できるイージーケアなのも嬉しいポイント◎

差し色に◎ コーデを底上げする2wayバッグ

普段落ち着いた色味の服を選ぶことが多い方は、気軽に取り入れられる小物をチョイスしてみてはいかがでしょうか。コロンとした形がかわいい「レザータッチドローストリングバッグ」は、いつものコーディネートにプラスするだけで一気にオシャレ見えする存在感抜群の一品。肩掛けも手持ちもできる2way仕様で、長財布やスマホまで入れられるサイズ感も好評です。

一枚でもインナーにも◎ 定番Tシャツ

ショート丈にアップデートした「コットンミニT」にも、鮮やかなピンクが新登場。タックインしなくてもバランス良く着こなせる絶妙な丈感で、ハイウエストやワイドシルエットのボトムスと相性抜群◎ 身頃には適度なゆとりがあり、体型を拾いにくいのでさりげなくスタイルアップが叶う一着です。

細見えも叶うTシャツワンピ

一枚でトレンドの着こなしが楽しめる「フレアヘムワンピース」は、広がりすぎないマーメイドシルエットがポイント。縦のラインが強調されるので、着心地が楽なのに細く見える! とシルエットの良さを絶賛するレビューが多く寄せられています。パッと目を惹く華やかなピンクは、着ているだけで気分も上がりそう♪ サンダルと合わせて軽やかに着こなしたい一着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama