バラエティ豊かな食材を多く取り揃えた【カルディ】には、GW中に食べたい絶品が盛りだくさんです。今回はシェフをしているインフルエンサーが推す、「100点満点フード」をご紹介していきます! どれもリピートしたくなりそうな病みつきフードばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

サッパリ風味が魅力の「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」

だんだんと暑さが増してくるGWにオススメなのが、サッパリと食べられそうな「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」です。濃厚な牡蠣の風味とレモンが効いていて、パスタに絡めるだけで簡単に本格的な味が楽しめそう。そのまま食べるのもオススメですが、牡蠣やキノコなどお好みの具材を入れると、さらに満足感のあるパスタとなりそうです。

シャフも認めるおいしさの「黒酢入り油淋鶏のタレ」

シェフをしているインフルエンサーの@nononona__さんが「美味しさ100点満点」とコメントされているのは、カルディの「黒酢入り油淋鶏のタレ」です。多くの人から愛される油淋鶏ですが、自分でタレから作るのは少しハードルが高いですよね。こちらのタレは、鶏肉にかけるだけで簡単に油淋鶏が作れる優れもの。ネギや生姜などの具材が入っているので、しっかりと満足感を得られそうです。

きのこの旨味が凝縮された「きのこクリーム」

きのこ好きの人にオススメしたいのが、こちらの「きのこクリーム」です。袋を開けた瞬間からきのこの香りが広がるほど、たっぷりと旨味が凝縮されているようです♡
化学調味料無添加なので、安心して食べられるのがうれしいですよね。インフルエンサーの@nononona__さんは「濃厚なクリームはチーズとの相性もよくご飯によく絡みます」とコメントされていて、食欲をそそりそうな一品のようです。

材料不要で手軽に作れる「ラザニアキット」

いつもより贅沢がしたいGWには、「ラザニアキット」で本格的なお料理を楽しんでみませんか? こちらのキットはラザニアパスタ、ホワイトソース、ボロネーゼソースがセットになっていて、材料不要で作れる便利な商品なんです。パスタとソースを重ねてオーブンで焼くだけで簡単にできるので、お料理が苦手な人でも挑戦しやすそうですよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる