セーターやカーディガン、ベストなど、秋冬コーデを盛り上げてくれるトップスを大特集。今回は【しまむら】で注目を集めている「秋冬トップス」から、選りすぐりの4種類を紹介します。どれもコーデの主役になってくれる可愛さで、思わず爆買いしたくなりそうですよ。着まわし力も高そうなので、ぜひ秋冬コーデでヘビロテしてくださいね。

1枚で着映え力を発揮! つぶつぶ素材のセーター

今っぽいつぶつぶ素材のセーターは、1枚でトレンドの着こなしが完成する優秀アイテム。ミックスカラーのデザインが可愛らしく、存在感のあるコーデに仕上がります。袖や首まわり、裾がリブになっていて、すっきりと見えるのが嬉しいポイント。インパクトのあるデザインなので、シンプルなワンツーコーデでもサマになりますよ。

こっくりとした色味で秋冬ムードを盛り上げる! 抹茶カラーのカーデ

こっくりとした抹茶色のカーディガンは、着るだけで秋冬ムードを高めてくれます。絶妙な抹茶カラーが可愛らしく、今シーズンの一軍アイテムになってくれそう。ベーシックなシルエットなので、オンオフ問わず着まわせそうです。インフルエンサーの@h_n_l_28さんによると「みなさんの爆買い具合もやばかった」とのことで、おしゃれさんも大注目しているようですね。

コンパクトなシルエットで着膨れを回避するシャギーベスト

毛足の長い素材感が秋冬らしいシャギーベスト。ふわふわとした見た目が可愛らしく、着るだけでコーデが華やぎます。着膨れが気になる白のベストですが、コンパクトなシルエットなのですっきりと着こなせますよ。黒のパンツでクールに見せつつ、外しとしてスニーカーとキャップを投入すれば、ハイセンスな大人カジュアルコーデに。

プラスワンでこなれ見え! コーデを格上げするふわふわベスト

ふわふわ素材が可愛い白のベストは、コーデにプラスワンするだけで手抜き感を払拭してくれる優秀アイテム。テイストを問わず着まわしやすく、秋冬コーデでヘビロテできそうです。ゆったりとしたロンTと合わせれば、ほど良く肩の力を抜いたスタイルに。ミニ丈のボトムスにはロングブーツを合わせて、幼く見せないのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@h_n_l_28様、
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる