長年に渡る不倫で感覚が麻痺して、恐ろしい結末を招くことがあります。
今回は、そんなゲス不倫に巻き込まれた知人男性のエピソードです!

逆ナンパしてきた女性と結婚

知人男性は既婚者ですが、妻との馴れ初めは特殊。
なんでも、街中で妻の方から男性にナンパしたと。
妻はとても美人かつ、男性への気遣いに溢れていました。こんなに素晴らしい女性には、そうそう出会えるものではありません。
トントン拍子に2人は交際をスタートさせ、そのまま円滑にゴールイン。

自ら同居を望んだ妻

男性は長男でしたが、妻の為に新居を建てるつもりでいました。
しかし、妻はこれに対し「貯金したいし、あなたのご両親と同居が良いわ!」と申し出ます。こうして、結婚後は男性実家で、同居生活がスタート。
妻は両親と良好な関係を築き上げ、完璧な立ち回りを見せたとか。特に、父とは仲が良く、2人はまるで本当の親子のようでさえあったそう。

驚愕の事実発覚!

ある日、友人から妻と父が街中で腕を組んで歩いていたという目撃情報を聞き、男性は興信所に調査を依頼しました。男性もまた、2人の仲が近すぎると感じていたのです。
その結果、驚きの事実が発覚します。なんと!2人の関係は5年以上に及んでいたというのです!
この事実を突きつけたところ、父はバツ悪そうに内面を吐露しました。
「愛人の義父になって、一緒に同居したかった」
父の言葉を聞き、男性は呆れ果ててしまいました。AVにでも出てきそうなシチュエーションを、実際に楽しもうとして妻達が自分を裏切ったのですから、本当に悪質です。
男性と母は、即刻、妻と父を家から追い出しました。その父は不倫のせいで、会社で左遷させられてしまったといいます。
妻もまた、両親から勘当されてしまい、職も失ってしまったそうです。
全てを失った2人に残されたのは、お互いの存在のみ。不倫には、これだけのリスクがつきまとうのです。

ftnコラムニスト:六条京子