【セブン-イレブン】はどの商品もおいしくて選ぶのに迷いますよね。今回はそんなセブンイレブンの商品の中でも大人女子におすすめしたい「絶品フード」をご紹介します! ダイエット中の人にもおすすめできる商品ですよ♡ 今日のランチに選びたくなるような商品ばかりですので、ぜひ最後までチェックしていってください!

ダイエット中の人にも♡ 生ハム & モッツァレラロール

全粒粉入りのロールパンに生ハム、モッツァレラチーズがサンドされた商品です。中にはバジルマヨネーズソースがかかっています。生ハム × チーズという最高な組み合わせなのに、糖質10.2g、食物繊維10.5gでとってもヘルシーなんです! @hotaru_foodsさんいわく「美味しさも満点◎これは完全リピします!!」とのことですので、ダイエットフードとしても食べ続けられるおいしさが期待できます♡

美容にはやっぱりお米! 鮭明太子おにぎり

コンビニのおにぎりは種類がたくさんあって、何を選ぶかついつい迷ってしまいますよね。そんな時におすすめなのがこのおにぎり! こちらは発芽雑穀米に明太子と鮭を組み合わせたおにぎりです。発芽米も雑穀米も栄養価が高く、食物繊維やミネラルが豊富なのでヘルシーなんです。実際にこのおにぎりには食物繊維が4.6g含まれています! 鮭も明太子もおにぎりで人気の具材なので、その具材のおにぎりがヘルシーに食べられるのは嬉しいですよね♡

タンパク質を取るならこれ! チキン & たまごサンド

こちらはチキン、ゆで卵、ハム、シャキシャキ野菜のレタスなどが入ったサンドイッチです。チキンとゆで卵というタンパク質豊富な食材が入っていることもあり、タンパク質が18.7gも摂取できます! 筆者も食べてみましたが、フレンチソース仕立てになっているので、味もしっかりついていておいしかったです。ダイエット中の方はもちろん、トレーニング中の方にも食べていただきたい商品です!

まさかの低脂質! 大葉香る明太子クリームのパスタサラダ

こちらは蒸し鶏と野菜を明太子クリームソースで和えて食べるパスタサラダです。中に入っている大葉がさっぱりとしたアクセントになっています。明太子クリームとパスタというとカロリーなどが心配になりますが、340kcal、脂質15g以下に抑えられているんです! 心配せず完食できるメニューですよね♡ @hotaru_foodsさんいわく「味はもちろん美味しく、美味しい明太子のクリームパスタってかんじです」とのことで、カロリーは抑えたいけど味に妥協もしたくない欲張り女子の味方になってくれる食事になりそうです。気になった人は、ぜひセブンイレブンで探してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki