たっぷり& お得感のあるフルーツの種類も豊富な【コストコ】。今回はコストコに行ったら大量に購入したくなりそうな、「世界のフルーツ」をピックアップします! 色鮮やかでジューシーなフルーツは、自分へのご褒美やデザートにもぴったりですよ。

ジューシーな「ゼスプリ サンゴールドキウイ」

見るからに、ごろっと大きめなサイズが嬉しい「ゼスプリ サンゴールドキウイ」。ニュージーランド産の商品です。インフルエンサーの@costco_hackerさんのインスタグラム投稿によると、「果汁が滴り落ちるほどみずみずしくジューシー。」とのこと! ゴールドキウイならではの甘みや、みずみずしい味わいを堪能できそうです。

手軽に食べやすい「オアマンダリン」

イスラエル産の「オアマンダリン」。一見みかんのような味わい? と想像しそうですが、インフルエンサーの@ittoku_channelさんのインスタグラム投稿によると、「見た目は日本のみかんサイズですが、食べた味は、オレンジです。」とのこと。見るからにみずみずしく、一個食べたら止まらなくなりそうです。

おやつやデザートにぴったりの「キャンディハーツグレープ」

名前も可愛い、チリ産の「キャンディハーツグレープ」。商品パッケージによると、「1.360kg」とたっぷり入っています。その名の通り、「キャンディ」のように甘い味わいが特徴のフルーツで、お子さまのおやつやデザートにも喜ばれそうです。甘いフルーツやスイーツが好きな方におすすめですよ。

食べ応えのありそうな「ブラックシードレスグレープ(セブール)」

アメリカ産の「ブラックシードレスグレープ(セブール)」。見るからに粒が大きめで、食べ応えがありそうな種無しのグレープです。商品パッケージによると1.8kg入りで、「PLEASE RINSE WELL」とあるので、よくすすいでから食べるのが良さそうですね! 凍らせてアイスのような感覚で食べるのも美味しそうです。

コストコの大量に購入したくなりそうな「世界のフルーツ」をご紹介しました! コストコはフルーツのラインナップも豊富なので、新鮮な味わいに感動したり、新たな発見もあり楽しいですよね。気になるフルーツは、ぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU