コーヒー系ビバレッジが主流の【スターバックス】。実はティー系ビバレッジも豊富ですよ♪ 今回は、そんなスタバでオススメの「カスタムティー」をご紹介します!インフルエンサーさんたちのアイディア満載のカスタムは要チェックです♪

ミルクをプラスしてティーラテに!「ストロベリーアンドユースベリーティー」

最初にご紹介するのは、鮮やかなピンク色が可愛い「ストロベリーアンドユースベリーティー」。インフルエンサーの@aista125さんは、フルーティーで爽やかな味わいが魅力のこちらのメニューにミルクとホイップを追加してティーラテ風に仕上げてたようです。
ストロベリーやアップル、カリンにクリームのまろやかさがマッチしそう。カップ底からのグラデーションも可愛いですね♪ ティーラテにカスタムするアイディアは新鮮! ぜひ試してみたいですね。

濃厚そう〜!「ダブル抹茶ティーラテ」

スタバでおなじみの人気メニュー、抹茶系ビバレッジに「ダブル抹茶ティーラテ」が登場したのはご存知ですか? 抹茶量が2倍になったとのことで、抹茶好きさんにはたまらない一品です♪
インフルエンサーの@ayumin0220stbさんは、ムースフォームとキャラメルソースを追加し、濃厚な抹茶×キャラメルを楽しまれたよう。「甘々欲してる時はたまらない」とコメントされているので、デザート感覚で楽しみたいときにオススメです。

2度楽しめる!?「ほうじ茶クラシックティーラテ」

「ふわとろキャラメル」とコメントしたのは、インフルエンサーの@bucks__bucksさん。こちらは「ほうじ茶クラシックティーラテ」にムースフォームを追加し、ふわふわ感をプラスした一品です。
天面はキャラメルソースとはちみつを半分ずつトッピング。ソースを半々で2種類掛けるカスタムは意外と知られていないかも? 両方楽しみたい方はチャレンジしてみてくださいね。

ティー抜きカスタムもできる!「マンゴーパッションティーフラペチーノ」

最後にご紹介するのは「マンゴーパッションティーフラペチーノ」。こちらは、@aista125さんがティー抜きカスタムでオーダーした商品です。
シトラス果肉も2倍量追加されているので、よりフルーティーな味わいが楽しめそう! 夏にトロピカルなドリンクを楽しみたいときにいかがですか?

スタバのティービバレッジはアイディア次第で様々な楽しみ方ができそう! お店でぜひオーダーしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。