今回ご紹介するのは【ローソン】の美味しそうなスイーツです。今ローソンでは、「クリーム系スイーツ」が充実していますよ。リッチで濃厚そうな商品を4点ピックアップしてみたので、ぜひお店に行く前にチェックしてみてくださいね。

ネーミングにも注目!「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」

「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」は、卵液がたっぷり染み込んだフレンチトーストにカスタードクリームを挟んだ美味しそうなスイーツです。卵の黄色が食欲をそそりますね。
インフルエンサーの@kou.003さんは「さらに中から溢れ出す濃厚とろんなカスタードクリームがたまりません」とコメント。リッチな味わいが楽しめそうな一品、気になりますね!

クリームが美味しそう!「ぎっしり!!とろけるクリームパン」

「ぎっしり!!とろけるクリームパン」は、ブール風のパンにバニラカスタードホイップをぎっしり詰めた美味しそうなベーカリーです。クリームも濃厚そうですが、カスタードホイップとのことなので、軽さもあるのでしょうか?
インフルエンサーの@sujiemonさんによると「一般的なクリームパンとは違いスイーツ感のある味わい」なのだとか。ぜひ食べてみたい一品です。

クリームの美味しさをたっぷり味わえそう!「生カスタードシュークリーム」

ネーミングも魅力的な「生カスタードシュークリーム」。生カスタードとはどのようなお味なのでしょうか。@kou.003さんは「バニラビーンズによるバニラの風味にも負けないほどに濃厚な卵感」と表現しています。
公式サイトによると、「おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用」しているとのことなので、こだわって作られているようですね。クリームをたっぷり楽しみたい時にぴったりかも!

美しいビジュアルにも注目!「綺白(きはく)バニラケーキ」

「綺白(きはく)バニラケーキ」は、スポンジの上にクッキーナッツ、バニラガナッシュ、バニラムース、バニラクリームを重ねた凝った一品。真っ白のクリームにトッピングのアラザンがオシャレですね。
インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは「バニラクリームはふわとろで一瞬でとろけます」とコメント。バニラガナッシュとの組み合わせも気になりますね! クリーム好きさんは必見です♪

ローソンのクリーム系スイーツは、濃厚でこだわりがたっぷり詰まっているようですね。商品ごとに違ったクリームの美味しさが味わえるので、ハマってしまいそう! ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。