「今日は何を着ようかな」と迷ったときの救世主!【グローバルワーク】の「さらさらリラックスプリントブラウス」をご紹介します。きれいめにもカジュアルにも使える、持ってて損なしの万能ブラウス。今からの季節に取り入れたい、万能ブラウスを使ったコーデを見ていきましょう。

いつものジーンズにブラウスで甘さをひとさじ足して

レーヨン100%のサラッとした肌触りが魅力の「さらさらリラックスプリントブラウス」。ひらりと揺れる袖は、二の腕を上手にカバーしてくれますよ。袖の中は脇部分に当て布が付いていて、腕を広げても中が見えない親切仕様。今シーズン人気のジーンズに合わせた、ちょっぴり甘さを足したカジュアルコーデは、休日のお出かけにぴったりですね。

柄ブラウスはインナーにも使える!

なめらかな生地のブラウスはもたつきがなく、カーディガンのインナーにもおすすめです。首元がバンドカラーのスキッパーでVに開いているので、すっきり感がありますね。大人っぽいボタニカル柄が、シンプルなカジュアルコーデを華やかに魅せてくれます。

ワイドパンツを合わせて夏らしくエレガントに

たっぷりと生地を使ったワイドパンツにボタニカル柄のブラウスを合わせて。流れるようなシルエットが、女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。ダボっとしすぎないように、ブラウスはボトムに軽くインにするのがポイントです。

きれい色スカートを合わせて大人カジュアルに

サラッとしたブラウスは、タイトスカートとの相性も抜群です。柄の中の1色とリンクさせたスカートで大人カジュアルな着こなしに。落ち感のあるブラウスは体のラインを拾いにくいので、細身のボトムと合わせたときのバランスが◎

きれいめモノトーンコーデに柄ブラウスを合わせて

黒のパンツと白のカーディガンのモノトーンコーデに、ボタニカル柄のブラウスをプラス。清涼感のある夏らしいコーディネートは、お仕事服にもぴったりですね。肩が隠れるデザインなので、暑くなってカーディガンを脱いでも大丈夫!

グローバルワークの「さらさらリラックスプリントブラウス」は、そのほかにも柄違いがたくさんあるので、お好みのものがきっと見つかるはず。春夏のおしゃれにぜひ加えてみませんか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ