夏になるととくに気になる【カルディ】の「瀬戸内レモンシリーズ」。今回はインスタグラマーさんたちが購入した商品の中から、4品ピックアップしてご紹介します!どれも爽やかな味わいが楽しめそう♪ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

パカッと開けてすぐ楽しめる!「ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」

最初にご紹介するのは「瀬戸内レモンバル ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ」。こちらは缶詰商品なので、すぐに楽しめるところが魅力です♪
帆立とマッシュルームにガーリックの効いたオリーブオイル液の相性が良さそう!おつまみとしてはもちろんのこと、パンに付けても美味しく楽しめそうな一品です。

暑いときにゴクゴク飲みたい♪「瀬戸内塩レモンソーダ」

簡単に炭酸のレモンソーダが作れる便利な商品として販売されているのは「瀬戸内塩レモンソーダ」。粉末状のソーダの素に水を注ぐだけで完成するというお手軽さが魅力の商品です。
「すっきり飲めて美味しい」そうで、本格的なレモンの爽やかさが楽しめそう。インスタグラマーの@muji_girlsさんも「夏に飲みたくなる味」とコメントしており、これからの暑い時期にぴったりかも♪

さわやかな味わいが楽しめそう♪「瀬戸内レモン塩ラーメン」

「瀬戸内レモン塩ラーメン」はインスタグラマーの@kitsuneinunoteさんが「毎年箱買いする方もいるんだとか!」とコメントされているように、SNSでもよく見かける噂の商品です。
「さっぱりとレモン味」で、レモンの酸味も感じられるとのこと。暑い日は、お湯を沸かすだけで簡単に食べられるカップ麺が重宝しそうですね。可愛いパッケージが目印ですよ♪

これは気になる!「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」

最後にご紹介するのは、インスタグラマーの@nononona__さんが「KALDI店員さんにおすすめされてついつい買った」とコメントしている「瀬戸内牡蠣レモンのパスタソース」。牡蠣とレモンの相性が良さそうな一品です。
牡蠣や野菜などと一緒に調理すれば、ボリュームあるメインディッシュに仕上がりそう。忙しい日のお助けアイテムにストックしておくのもオススメですよ♪

カルディの「瀬戸内レモンシリーズ」はSNSでもよくみかけるので、注目度も高そう!インスタグラマーさんたちのコメントを参考に、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。