コーデに一枚取り入れるだけで春っぽさがアップするトップスは、【ハニーズ】でお得にゲットしましょう。今回は控えめに言って最高な、ハニーズの「春っぽトップス」をご紹介します。手持ちアイテムと組み合わせやすいトップスばかりなので、春アイテムの買い足しにおすすめですよ♪

絶妙なくすみカラーが素敵な春っぽトップス

こちらは「ロゴプリントTシャツ」のイエローを取り入れたコーディネートです。絶妙なくすみカラーになっているので、おしゃれなこなれ感をゲットできそうですよね。カラーアイテムが苦手な方でも挑戦しやすそうな、落ち着きある雰囲気もgood! デニムとの相性も良く、デイリーコーデに活躍しそうです。

マルチWAYに活躍する春っぽトップス

ベーシックな長袖シャツとしてだけでなく、肩開き・フレンチスリーブスタイルも楽しめる「マルチwayシャツ」。爽やかなストライプシャツは、コーディネートを一気に春らしい印象にしてくれそうですね。またインフルエンサーの@chaa_nakoさんは「シアー素材で夏もたくさん着回せます」とコメントしていますよ。

コーデのあか抜けを目指すならパープルをチェック

ストライプのカラーシャツでよりあか抜けを目指すなら、パープルカラーのシャツを取り入れてみましょう。大人っぽく上品な印象にまとまりやすいので、きれいめアイテムとも合わせやすいですよ。またこちらのパープルシャツはスタンドカラーになっているので、首周りもすっきりと洗練された印象になりそうです。

体型カバーも上手にこなす春っぽトップス

「ゆるボーダーチュニック」は長めのチュニック丈なので、気になる腰まわりをカバーしながら春コーデを楽しめそうですね。ゆったりとしたシルエットがトレンドになっているので、そのままアウトスタイルでもおしゃれに決まりますよ。インフルエンサーの@cococloset128さんも「春に絶対欲しかった」とコメントする注目アイテムです。

今回はコスパ最強の、ハニーズ「春っぽトップス」をご紹介しました。何枚でも欲しくなる春トップスをお財布に優しい価格でゲットできるので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@chaa_nako様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca