【セブン-イレブン】では「言うことなし!」と噂の、至極の「チョコアイス」も要チェックなんです! チョコのしっとり濃厚なおいしさや、ザクッと食感を楽しめそうなアイスが続々登場していますよ。チョコ好きな方は、秋〜冬のおうち時間にストック買いして楽しむのはいかがでしょうか。ぜひ参考にしてくださいね。

美味しさが重なる4層仕立ての 「セブンプレミアム 生チョコバー」

まずご紹介するのは、「アイス層」「生チョコ層」「2層のチョココーティング」の4層からなる「セブンプレミアム 生チョコバー」(商品パッケージ情報より)です。それぞれのチョコのおいしさと、合わさった時の一体感を感じられそう。見るからにとろ〜りとした生チョコの濃厚さも楽しめそうです。インフルエンサーの@iceke361さんは、「総じて生チョコの満足度高い」とコメントしています♪

ゴロッとのったチョコにうっとり♡ 「セブンプレミアム 生チョコアイス」

チョコづくしなアイスが食べたい……という時にぴったりの「セブンプレミアム 生チョコアイス」。見るからにゴロッとのったダイス状チョコがたまりません。「チョコアイス」には、なんと「キャラメルソース」が使用されているとのこと。チョコの風味にキャラメルのコクが加わり、さらに深みのあるおいしさを堪能できそう。ホットミルクとの相性も良さそうです。

食感も楽しめそうな「フタバ ダンディーチョコレート」

バキッザクッとした食感を楽しめそうな「フタバ ダンディーチョコレート」。商品パッケージによると「ビターチョコアイス」「ブラッククッキーチョコ」「チョコ味モナカ」の組み合わせを楽しめます。クッキーチョコのザクッと食感で、食べ応えがありそう。小腹が空いた時には、パキッと割っておいしさをシェアするのもよいですね。

フォルムもかわいい「チョコレートマカロンアイス」

最後は、ぽてっころんとしたフォルムも愛らしい「チョコレートマカロンアイス」です。商品パッケージによると「濃厚生チョコソース入り」で、マカロン生地の食感や、チョコアイスとのハーモニーを楽しめるそう。インフルエンサーの@ice___aicさんは「相性抜群の大優勝! 」「この美味しさだし、低カロリーだし言うことなし。」とコメントしていますよ。カットして断面を楽しんでから味わうのも良いですね。

セブンの、秋・冬にぴったりの至極のチョコアイスをご紹介しました。寒い季節にぴったりのチョコスイーツが勢ぞろいしていて、どれもとても気になります♪ ぜひお早めにお店でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@iceke361様
@miki__ice様
@ice___aic様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU