シーズンムード高まるブラウンカーデ。秋冬はあたたかみがあり気軽に着られるカーディガンが大活躍しますよね。今回は【GU(ジーユー)】の「ブラウンカーデ」を厳選してご紹介。トレンドライクなアイテムが揃っていますよ。

ケーブルコクーンカーディガンがクロップド丈にアップデート

今季のケーブルコクーンカーディガンはトレンドのクロップド丈にアップデートされ登場。袖のボリューム感はそのままで前後差のない身頃でウエスト周りがすっきり見える仕上がりに。カジュアルなボトムスに合わせた着こなしがおすすめです。

リッチな素材感のフェザーヤーンカーディガン

トレンドのボーイフレンドカーデに毛足の長いフェザー素材を使用した「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」。ボリュームのあるパフスリーブとオーバーサイズながら着膨れしないサイズ感がポイントです。これ1枚で旬な着こなしが作れそうですよ。

カラバリ豊富なパフィータッチカーディガン

今年のパフィータッチカーディガンは気になる腰回りをカバーしてくれるラウンドヘムデザイン。ボリューム袖でゆとりを持って着られるカーディガンです。全7色展開でカラバリも豊富。シンプルなので幅広いボトムスにマッチしそうですね。

メンズアイテムを着こなしてこなれ感UP

こちらは「ブラッシュドヤーンカーディガン」。起毛感とふっくらとした手触りが特徴です。メンズアイテムなのでゆとりを持って着用できそうです。こなれた雰囲気を演出したいときに最適。

可愛いが止まらないGUの「ブラウンカーデ」。ぜひ秋冬コーデに活用してくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori