穿くだけで今っぽい着こなしが楽しめる「ハイウエストパンツ」。トレンドのコンパクトなトップスとも相性が良く、脚をすっきり長く見せてくれる優秀アイテムです。今回はカジュアル派もきれいめ派も必見の【GU(ジーユー)】のハイウエストパンツをご紹介。シーズンを問わず着回せそうなアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてください♪

オンオフ使える細見えパンツ

足元がすっきり見えるアンクル丈がポイントの「ハイウエストテーパードパンツ」。センタープレスが入ったタイトめなシルエットで、細見え効果抜群です。公式サイトによると「より毛羽立ちにくい素材にアップデート」したとのこと。オンオフ使えるデザインなので、普段使いでヘビロテできそうですね♪ カラーはヌーディな色味が新鮮なピンクのほか、オフホワイト、グレー、ブラックの展開も。

着回し力抜群なストレートジーンズ

こだわりの色落ち加工でニュアンスのある風合いを出した「ハイウエストストレートジーンズ」。裾に向かってすっきりとしたラインになっているのが特徴で、カジュアルからきれいめまで様々なテイストのトップスと合わせやすいジーンズです。ジレやジャケットとも相性が良いので、合わせるアイテム次第でオールシーズン活躍してくれそう♡

穿くだけで垢抜けコーデが完成

リラックス感のある着こなしが楽しめるメンズアイテムも要チェック。「ハイウエストテーパードジーンズ」は、穿きならしたようなこなれた雰囲気が魅力。足先に向かって細くなるテーパードシルエットは、腰まわりをカバーしつつ足のラインをすっきり見せてくれます。ベルトでウエストマークすると、カジュアルな中にも引き締まった印象の着こなしに。

大人女子にもおすすめのダメージデニム

抜け感を演出してくれるダメージ加工がポイントの「ハイウエストセミワイドジーンズ」。程よくワイドなシルエットが着回しやすく、普段の着こなしをアップデートしてくれる一本です。トレンドのショート丈トップスと合わせたり、トップスをタックインすると脚長効果も抜群◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama