大人女性のデイリースタイルに欠かせない【ユニクロ】。中でも最近、「トレンドデニム」がSNS
で話題になっているのなのだそう。そこで今回は、そのような【ユニクロ】で必見の「トレンドデニム」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

脚長効果を狙うなら「スキニージーンズ」

ハイライズと足首まで沿ったテーパードシルエットで脚長効果が期待できる「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。ユニクロ公式サイトによると、「細身のシルエットながら、1日中はいていても快適でストレスを感じにくい」とのこと。楽ちん & 美脚見えするデニムを探している人は要チェックです。

メンズライクに穿ける「ワイドフィットジーンズ」

肉厚な素材とワークテイストを感じさせるディティールがこなれ感たっぷりな「ワイドフィットジーンズ」。ユニクロ公式サイトは、「ワイドながらも裾に向かってゆるやかにテーパードさせ、幅広い層の方々にはきやすいシルエットにアップデート」したと言っています。男女兼用なので、メンズライクに穿けるのも魅力的です。

ゆるっと可愛い「バギージーンズ」

ゆるっとしたシルエットが可愛い「バギージーンズ」。ユニクロ公式サイトによると、「股下の長いフルレングスと2本針スティッチで脚長に見せる」ことができるのだそう。ミッドライズなので、幅広いスタイリングに合わせやすいのもうれしいポイントです。

今っぽさ香る「スリムフレアジーンズ」

裾に向かって広がるフレアシルエットが今っぽい「スリムフレアジーンズ」。ユニクロ公式サイトは、「ドレスアップにもドレスダウンにも自由に着こなせる。」と言っています。いつものデニムコーデを旬顔にアップデートしたい……!という人にイチオシです。

以上、SNSでも話題の【ユニクロ】「トレンドデニム」を紹介してきました。気になった人は、売り切れる前にぜひチェックしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE