細部までこだわった “ワンランク上” のコーディネートを楽しみたいなら、小物のセレクトも重要です。バッグ選びに迷ったあなたは【ZARA(ザラ)】をチェックしてみてはいかがでしょうか。ZARAには、ファッショニスタたちも一目惚れした今っぽ「ミニバッグ」が目白押し!「バッグは小さめが好き」という小荷物派さんは必見です♡

使い勝手の良さそうなミニバッグをついついお持ち帰り

まずご紹介するのは、@reeechan419さんが「ついついお持ち帰り」してしまったという「ミニシティバッグ」。小ぶりなサイズ感ながら、全面に施されたアニマルプリントが存在感を放ってくれそうなアイテムです。使い勝手の良さそうな全4色展開で、@reeechan419さんはカラー選びに苦戦したそう。チェーンストラップが程よい抜け感を出し、きれいめコーデを引き立ててくれそうなミニバッグです。

コーデのアクセントになりそうな鮮やかオレンジに一目惚れ

普段は選ばないような鮮やかなカラーでも、ミニバッグならチャレンジしやすいですよね。こちらの「レリーフデザイン クロスボディバッグ」もそんなアイテムのひとつ。@_____ma.k.oさんがゲットしました。なんでも、「鮮やかなオレンジに一目惚れだった」そうですよ。コーデのアクセントになりそうな鮮やかなカラーのミニバッグは、シンプルなコーデもワンランク上に導いてくれそうです。

ファッショニスタも即決の、コロンとキュートなカゴバッグ

これからの季節にぴったりな “カゴバッグ” もZARAでゲットできちゃいます。カーキの配色が美しいこちらは「ラタン バスケットバッグ」。カゴバッグマニアの@miichan_0515さんは購入を即決したそうで、「コロンとした形がめちゃくちゃ可愛い」とコメントしています。存在感たっぷりのカゴバッグは、暑い夏の外出でも、気分を上げてくれそうです。

しっかり開いて意外と入るカゴバッグも要チェック

ZARAのカゴバッグをもう1点ご紹介します。こちらの「ハード クロスボディバッグ」は、@kanaripo216さん曰く「小さすぎず大きすぎずで使いやすそう」なところが魅力のようです。開口部はマグネット式となっており、「しっかり開いて意外と入ります!」とのこと。さらに取り外し可能なショルダー紐もついているため、さまざまなシーンで重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@_____ma.k.o様、@miichan_0515様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら