今季も見逃せないアイテムばかりの【GU(ジーユー)】秋冬もコーデが一枚で完成するワンピースに注目です。そこで今回は、ニットワンピとシャツワンピを大特集!特に大人気の4アイテムを紹介します。プチプラでヘビロテ確定の可愛すぎるアイテムを集めてみたので、ぜひ買い物前にチェックしてみてくださいね。

一枚でお目立ちコーデが完成!

どの角度から見ても可愛い「シャツスリーブニットワンピース」は、重ね着風を楽しめるシャツとニットのコンビワンピースです。細リブのニットのおかげで、華奢見えも期待できますよ。ふんわりとしたシルエットなので、ウエストリボンをキュッと締めたメリハリスタイルで着こなすのがおすすめ。ショートブーツとバランスが取りやすい着丈なのが嬉しいポイントです。

女っぽさを引き上げるミニ丈モテワンピ

デコルテが美しく見えるハートネックが特徴の「ハートネックニットワンピース」。ミニ丈ワンピースなので、今年注目のロングブーツとも相性抜群です。オーバーサイズに飽きてしまった……という人は、タイトシルエットのこちらをチェック♡女性らしいシルエットで着こなせるので、デート服としてもぴったりですよ。

今年らしい重ね着風で楽しめるワンピース

コーデが一枚で完成する今年らしいニットの重ね着風ワンピースは、きれいめコーデに仕上げたい時におすすめです。スカート部分は、裏地がついているので透けてしまう心配もありませんも。何を着ようか迷った時に頼りになるコンビネーションワンピースは、一枚持っておくとかなり重宝しますよ。

圧倒的着回し力といえばバンドカラーワンピース

「一枚でワンピースとして」「ボタンを開けて羽織風に」「ベストやビスチェと重ね着する」など様々なコーデを楽しめるバンドカラーギャザーワンピース。足首が見える着丈なので、ショートブーツやパンプスとバランスよく合わせられますよ。今年らしい袖のボリュームも今年らしさが出るポイント。秋冬シーズンには、ブラックもおすすめです!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka