暗い色になりがちな冬コーデには、パッと華やかになる明るい色のトップスが必要。取り入れたいけど似合うか心配な人は、プチプラ価格で気軽にトライできる【しまむら】で調達するのが正解。今回は可愛いが過ぎる! 「冬映えトップス」を一挙ご紹介します。冬コーデがますます楽しくなるトップスが続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

色味が可愛すぎる!一目惚れブルーニット

明るいのに派手見えしない、きれいなターコイズブルーに心奪われるニット。冬コーデに爽やかな抜け感を与えるニットは、「色味可愛すぎる」とインフルエンサーの@____a.r13さんも「一目惚れ」してGET。「イエベの私でもいけた」とのことなので、似合うか心配な人もトライしやすそうです。

秒で映える!冬コーデが楽しくなるレッドカラーカーデ

キャッチーなレッドカラーのカーディガンは、秒で冬映えコーデが完成。ビビッドな発色で血色感もアップできるので、顔色も印象も明るく見せられそうです。主役にも差し色にもなってトップスとしても羽織りとしても使えるレッドカラーのカーディガンは、1着持っていると冬コーデがますます楽しくなりそうです。

冬もまだまだ人気継続中!グリーンロゴニット

冬映えトップスといえば、トレンド継続中のグリーンもハズせません。濃いめのグリーンがダークトーンに傾きがちな冬コーデになじみつつ映えるニットは、フロントのロゴデザインで洒落感もアップ。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんによると「ストレートなシルエットでスッキリ着られます」とのことなので、インナーにも活躍しそうです。

顔映えも旬度アップも望めるピンクニット

華やかさと可愛げを同時に高めるピンクニット。カラートップス初心者もトライしやすい淡い発色のニットは、タートルネックタイプで顔映えも狙えそう。クロップド丈でトレンド感もアップでき重ねるだけでレイヤードコーデが叶うので、おしゃれが苦手な人にも一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様、
@yayoyayoii5様、
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana