老舗ファミリーレストランである【びっくりドンキー】で絶対食べるべきメニューといえば、間違いなくハンバーグ! 本記事ではびくドンでオススメの、満足感が得られること間違いなしのハンバーグをご紹介します。

豪華すぎる組み合わせが最高!「びっくりエビフライ & ハンバーグステーキ」

「これは食べなきゃ絶対損!」と@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが太鼓判を押したのは「びっくりエビフライ & ハンバーグステーキ」です。レポーターshiyuさんによると、なんと1500円以下で「エビフライとハンバーグの豪華すぎる組み合わせ」が堪能できるとか! これはもぉ食べない理由が見つかりません!

チーズ好きさんへのオススメはコレ!「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」

次いでご紹介する「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」は、@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「大満足!」「幸せMAX!」と大絶賛した逸品です。レポーターとも*さんによると「とろ〜りチーズがバーグに、これでもか!って絡んでくる」のだとか♪ チーズ好きにはたまらない逸品、ぜひ心行くまでご堪能ください♡

パインとバーグの無限の可能性をご体感あれ!「パインバーグステーキ(300g)」

こちらの「パインバーグステーキ(300g)」は、筆者もイチ押しのメニューです♪ レポーターとも*さんの言われている通り「完熟パインの甘さと、さっぱりバーグの絶妙コラボに箸が止まらない!」「口の中に南国の風が吹いてくる」のを、ひしひしと感じることができます。パイン × ハンバーグは少し上級者な組み合わせとも感じますが、不安になることはありません。そこには新しい美味しさが待ち構えていますよ♪

トマトの酸味でサッパリと完食♪「ハンバーグ & ビバ! ミートスパ」

最後にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターてくテクさんが「最高!!」「フォークをクルクル巻き取る手が止まりません」と語る「ハンバーグ & ビバ! ミートスパ」です。レポーターてくテクさんによると「トマトの酸味はまろやかで、ひき肉の甘味が引き立てられています」とのこと。筆者も試しましたが、たっぷりのお肉も爽やかなトマトによって最後までサッパリと食べきることができました♪ ぜひ一度お試しください。

本記事では【びっくりドンキー】でオススメのハンバーグメニューをご紹介しました。どれを食べても間違いなく美味しいので、ぜひまずはお好みのものをお試しください。きっとまた足を運んでしまうに違いありません。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里