そろそろ紫外線が気になる季節ですが、皆さんはもう今年の対策はバッチリですか? 今回は、可愛く紫外線対策ができる【最旬バケットハット】をご紹介します。ファッションアイテムとしても優秀なバケットハットは、コーデに取り入れるだけでこなれ見えしますよ♡ シンプルなアイテムから、コーデの差し色になるものまで、種類豊富にあるのでぜひチェックしてくださいね。

夏らしい素材感が可愛いバケットハット

これからバケットハットを買うなら、夏らしい爽やかな素材感のアイテムがおすすめ。程よい透け感があって、涼しげな印象に見えますよ。どれも落ち着いたカラーなので、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です。パイピングのデザインがアクセントになって、シンプルながらもおしゃれ見えしそう。大人っぽく見えるナチュラルやモノトーンカラーから、コーデの差し色になるブルーまで幅広く取り揃えています。

モノトーンでまとめた大人っぽコーデ

落ち着いたモノトーンコーデにアクセントが欲しいときは、バケットハットを取り入れるのがおすすめ。コーデのワンポイントになるのはもちろん、紫外線対策にもなるのが嬉しいですよね。かっちりとした襟付きのトップスに、ワイドなパンツを合わせることで、程よい抜け感のあるコーデに。足元はサンダルで、夏らしくまとめたスタイルです。

カジュアルにもクリーンにも合わせやすい淡色バケットハット

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい淡色のバケットハットは、1つ持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。涼しげな素材感なので、これからの季節にぴったりです。お洋服のデザインを邪魔しにくいシンプルなハットは、バケットハット初心者の人でも使いやすいですよ。ブルーのお洋服と合わせて、爽やかにまとめたコーデです。

ぽこぽことした素材感が今っぽい! 白のバケットハット

いつものコーデがマンネリ気味という人には、ぽこぽこ素材のバケットハットがおすすめ。シンプルながらもぽこぽこの素材が目を引いて、コーデのアクセントになってくれますよ。上品なホワイトのハットなので、きれいめのお洋服とも好相性です。シンプルなワンツーコーデに合わせれば、ぐっとこなれ見えしますよ。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる