【グローバルワーク】には、大人女子にオススメの「オシャレ白T」が大集結。素材感やシルエットにこだわったTシャツは、ベーシックなのに単調に傾かない着こなしが叶いそうです。こりゃ買いでしょ! と思うほど優秀なので、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

潔さが大人女子にマッチ!「究極のベーシックTシャツ」

「「STERNBERG(スタンバーグ) 」ベーシック半袖Tシャツ」は、ジャストフィットなサイズ感と狭めのクルーネックでシンプルに仕上げた1枚。公式サイトによると「素材の良さを全面に押し出した、究極のベーシックTシャツ」とのことです。あれこれ飾り立てない潔さが大人女子にマッチするはず。コンパクトさを活かし、ボトムスにインして着るのがオススメですよ。

こだわりの素材とシルエットで高見え & きれい見え

シルクのような光沢感が特徴の「リッチクリーンT半袖」。高見え & きれい見えする素材感が大人女子にぴったりかもしれません。すっきり感が出るよう、肩幅を狭めに仕立てているのもポイントです。サマ見えが狙えるサイドスリット入りなので、アウトスタイルも決まりやすいはず。

大人っぽロゴがコーデのアクセントに

「ヘビロッTEEプリント半袖」は主張を抑えた大人っぽいロゴが特徴。ベストやキャミワンピからロゴを覗かせて、無難に転ばない着こなしを楽しんでみて。首まわりがヨレにくいつくりなので、ヘビロテできそうなのもうれしいところです。吸水速乾機能を備えており、さらっと快適に着用できそうなのも魅力ですよ。

コードでシルエットが変化! さまざまな着方が楽しめる

裾に仕込んだコードがポイントの「「STERNBERG」コードTシャツ」。コードを垂らしたり絞ったりして、さまざまな着方が楽しめますよ。ドロップショルダー & ワイドデザインなので、こなれ感が漂いそうなのも魅力。1枚でいろいろな表情を見せるTシャツは、大人女子ならではの奥行きを表現できそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。