一般的なスーパーではあまり見かけない、珍しいおやつを【カルディ】で発見しました。今回は買う予定がなくてもついついカゴに入れてしまいたくなる、絶品「おつまみ系おやつ」をご紹介します。お酒との相性も良いおやつを厳選したので、さっそくチェックしていきましょう♪

食べる手が止まらない! ピリ辛そらまめ

柚子胡椒パウダーが効いた「柚子胡椒風味のそらまめ」は、ピリッとした爽やかな刺激がクセになりそうなおつまみ系おやつです。お酒と交互にポリポリ食べたくなりそうですね。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも、「やみつきになるー!」とコメントしていますよ。

一口サイズが嬉しい♡ さつまいもビスケット

こちらの「サクッとさつまいも」は一つひとつが小ぶりで、ちょっとつまむのにぴったりなおやつですよ。甘いおつまみが欲しい日にもぴったりですね。九州産の安納芋パウダーを使用したビスケットは素材本来の優しい甘さで、ついつい手が伸びてしまうかも。歯ごたえもよいので、満足度も高そうですよ。

シンプルかつこだわりの原材料で作るポテトチップス

「北海道でつくったポテトチップス」は、シンプルな原材料で作られた商品です。北海道産のじゃがいもとオホーツクの焼き塩を使用するこだわりで、素材本来の味わいをじっくり楽しめそうですね。余計なものが入っていないので健康に気をつかいたい方や、お子様のおやつとしてもおすすめですよ。

一体何味!? インパクトある見た目のポテトチップス

@kitsuneinunoteさんが「とんでもなく美味しい!」と太鼓判を押す、こちらの「ハロウィンブラックポテトチップス」。見た目からは想像できませんが、実はサワークリームオニオン味なのだそう。ガツンとした食べ応えのあるサワークリームオニオン味は、お酒のお供にぴったりなフレーバーですね♪

今回はついついカゴに入れたくなってしまいそうな、カルディのおすすめ「おつまみ系おやつ」を厳選して4つご紹介しました。みなさんが食べてみたい商品はいくつありましたか? お酒のお供にも、3時のおやつにも楽しめる商品をチョイスしたので、ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca