プチプラとは思えないクオリティのトレンドアイテムが魅力の【しまむら】。最近はユーザーやインフルエンサーのリアルな声を反映したコラボアイテムも続々登場し、さらに人気が高まっています。今回は大人可愛く着こなせると話題の「キャミワンピ」をご紹介します。待望の再販がスタートしたそうなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

淡色コーデにも◎大人っぽワンピ

今回ご紹介するのは、しまむらで展開している【RIVIETTA(リヴィエッタ)】と、ファッションインフルエンサー@chico_sea03さんのコラボワンピース。胸元のVカットやマーメイドラインがポイントの大人っぽい一着です。カラーはブラックとベージュの2色展開。

細見えが叶うハイウエスト

こちらは色違いで購入したという@_da_aco_さんのコーディネート。下に濃いめのトップスを合わせるとワンピースのデザインが引き立ち、より一層引き締まった印象に。ウエストの高い位置に切り替えが入っているので、脚長効果と細見えも期待できます。

新たに配色ステッチを追加

ブラックの方は再販分から配色ステッチが追加されたそうで、さりげないアクセントになっています。華奢なストラップとVカットで顔まわりスッキリ◎ ストラップで丈の調節もできるので、低身長さんも可愛く着こなせます。ゆるやかに広がるマーメイドシルエットがロマンティックムードたっぷり♡

様々なテイストにマッチ

タイトなトップスやサンダルを合わせてきれいめに、Tシャツやスニーカーを合わせてカジュアルに……など、様々なテイストの着こなしが楽しめそうなキャミワンピ。ベージュとブラックではまったく雰囲気が違うので、色違いで欲しくなってしまうのも納得ですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama