今の季節に手放せないニットカーデですが、お気に入りの1着にまだ出会えていないという人へ。今回は、ポコフワ素材が可愛すぎて毎日着たくなる【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「ブークレニットカーディガン」をご紹介します。秋冬コーデの即戦力になるカーディガンは「神ニット」になるかも♡ ぜひチェックしてください。

素材に一目惚れ♡女子力もモテ度もアップする神ニット

思わず触れたくなるポコフワ素材が可愛すぎて、一目惚れしそうなブークレニットカーディガン。MIXのブークレ糸で作られているニットカーデは柔らかくフェミニンな雰囲気を与え、一点投入するだけで女子力もモテ度もアップしそう♡ シューラルー公式サイトによると「網目がやや粗いため、お手持ちのインナーを合わせて頂くのがお勧め」だそうです。

ゆるリラシルエットと萌え袖で羽織るだけでサマ見え

ゆったり着られるリラクシーシルエットで、サッと羽織るだけでサマ見えするブークレニットカーディガン。自然な萌え袖を演出できる長めの袖も今っぽく、こなれ感のある着こなしが楽しめます。スタッフのそんさんが「とっても軽い素材でおうち時間にも使えます」とコメントしているように、ストレスフリーに使えるカーディガンはいろいろなシーンで大活躍しそうです。

デートにぴったりのいちごミルクコーデ

ベージュのほかに、ピンク・イエローグリーン・ブルーと明るいカラーが揃っているブークレニットカーディガン。パッと華やぐピンクをセレクトしたスタッフのRikaさんは、ホワイトのスカートを合わせて「いちごミルクの色合いを意識」したコーデを提案。甘すぎない可愛さが魅力的なスタイリングは、デートにもぴったりです。

肩がけアレンジで洒落感も抜け感もアップ

青空を思わせるようなきれいなブルーをチョイスしたスタッフのhimiさんは、肩がけアレンジを披露。カーディガンをプラスワンすると、トップスとデニムのシンプルなスタイルも洒落感がグンとアップ。ブルーとホワイトの爽やか配色で、暗くなりがちな秋冬コーデに明るい抜け感を与えて。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana