プチプラなのにおしゃれなデザインが魅力の【3COINS(スリーコインズ)】のアクセサリー。今回は「新作ピアス」をご紹介します。スタイリッシュなシルバーと華やかなゴールド、あなたはどちら派ですか?どれも素敵で迷ったら全買いできるのも、プチプラアクセのうれしいところ♡ お気に入りのピアスをつけて、気分を高めながら毎日を過ごしてみてくださいね。

メタリックなフラワーと一粒パールの4個セット

フラワーモチーフピアス2個と一粒パールピアス2個の、計4個がセットになった「4Pメタルフラワーピアス」。可憐なフラワーをメタリックな質感に仕上げることで、甘すぎないバランスに整えています。フラワーとパールを一緒につけたり、それぞれ単品で使ったりと、幅広い楽しみ方ができるかも。

マットな質感で大人っぽさを演出

「3連フープピアス」は、3つの連なったフープが印象的。ゴールドもシルバーもマットな質感だから、大人らしい表情を演出できそうです。存在感がありつつ主張が強すぎないので、さまざまなコーデに合わせられるでしょう。

アクセントを効かせる、ゴールドフープ × 小さめパール

「メタルパールフープピアス」は、メタリックなゴールドのフープが華やか。少し歪なフープのおかげで、単調な印象に傾きにくいでしょう。ちょこんとついた小さめパールが、愛らしさを添えています。耳元でキラリと輝きを放ち、コーデにアクセントを効かせてくれるかも。

ほどよく個性的なナミナミデザイン

ひとクセあるナミナミのフォルムが目を引く「ナミナミワンタッチピアス」。ほんのり個性をトッピングできるから、自分らしいおしゃれを楽しめそうです。シルバーもゴールドも味があり、どちらにしようか迷ってしまうかも。ワンタッチでつけられる手軽さも魅力ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。