生活必需品からおしゃれな雑貨までなんでも揃う100円ショップの【ダイソー】。そんなダイソーで、「有名ブランド香水に似ている」とバズった香水クリームに、ジェルタイプが登場したとのこと! 全種類ゲットした@mocaa66さんの投稿を参考に、香りの種類から使用感までご紹介します♪

持ち運びに便利な小さめチューブ

クリームタイプが不透明、ジェルタイプが半透明のパッケージ。同じ香りでクリームタイプとジェルタイプを選べるようになっています。手のひらに収まる小さめのチューブなので、かさばらず持ち歩きにもぴったりです♪

香りはそれぞれ6種類♪

香水クリーム&ジェルの香りは、ブリリアントフルーツ、ブリーズフローラル、クリアフローラル、グリーン&ティー、マイルドフローラルの6種類。@mocaa66さんは、「個人的にはグリーン&ティーとマイルドフローラルがお気に入り。」とのこと◎ 好みの香りを見つけるのも楽しそうです。

暑い時期にはジェルがおすすめ

こちらは、ジェルタイプの香水クリーム。クリームに比べてサラッとするため、汗をかきやすい時期に重宝しそう。@mocaa66さんは、「香りの持ちはクリームと同じくらいだったのとジェルタイプだけれどオールシーズン使ってもいいくらい気持ちいい」とコメントしています。

香りで癒されながら保湿ができる

こちらは、クリームタイプの香水クリーム。ヒアルロン酸が配合されているため手指の保湿にも◎ 手洗い後や消毒後など、乾燥が気になるときに手軽に使えるのが嬉しいポイントです。香水のような香りに気分が上がること間違いなし!

ダイソーの「香水クリーム&ジェル」をご紹介しました。こんな魅力的なアイテムが100円ショップで手に入るとは驚きですよね! ぜひダイソーの店頭でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ