おしゃれ賢者が信頼するブランド【ユニクロ】の魅力は、メンズライクな着こなしからフェミニンなコーデまでマルチに使えるデザインが豊富なところ。特にユニセックスなアイテムがたくさんあり、彼とお揃いにできたり、共有できたりするのも支持されているゆえんです。そこで今回は、ユニクロで大人気の「ユニセックスTシャツ」をご紹介♡ オールシーズン使える最強アイテムといっても過言ではないアイテムです。

シックな色展開が魅力の「エアリズムコットンオーバーサイズモックネックT」

クリストフ・ルメールとのコラボレーション、【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のTシャツは、洗練された印象を演出するモックネックがトレードマーク。ストンとしたゆとりのあるシルエットがメンズライクな着こなしをリードします。しっかりとした天竺素材なので、カジュアルなコーデはもちろん、きちんと系の着こなしにもマッチ!

端正なデザインで上品に着こなせる「クルーネックTシャツ」

こちらもクリストフ・ルメールとのコラボレーション、【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のTシャツ。つまり過ぎず開き過ぎずの絶妙なクルーネックに加え、しっかりとした生地の風合いが知的で上品な印象です。カラーバリエーションも豊富にあり、彼と色違いでお揃いにすることもできますよ。ユニクロが素材、シルエット、ディテールすべてにこだわった完成度の高い逸品です。

繊細なボーダー遣いが上品! 「オーバーサイズボーダーTシャツ」

細めのピッチで知的な印象が漂うTシャツ。加えて、コットン100%の爽やかな風合いとしっかりとした生地で、パリッとした清潔感のあるスタイルが叶います。それでいてゆとりのあるシルエットだから、シンプルにデニムやパンツ、スカートに合わせても今っぽい着こなしが完成。気になる二の腕をカバーしてくれる5分袖もポイント!

パンチのあるボーダーがキュートな「オーバーサイズボーダーTシャツ」

アクティブで可愛い印象を誘うワイドなボーダー柄。カジュアルに転びがちなデザインですが、落ち着いた配色が大人っぽい雰囲気を漂わせます。そのうえ、二の腕をカバーしてくれる5分袖なので、スマートな印象を演出。デニムでボーイッシュに着こなしたり、スカートで大人可愛く着こなしたりなど、さまざまなボトムスにマッチしそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong