トレンドライクなアイテムがプチプラで買える【しまむら】はおしゃれ女子に大人気。SNSでもしまむらアイテムを使った着こなしをよく見かけますよね。今回は高クオリティと噂の「黒トップス」をご紹介。女っぽ可愛い着こなしが作れそうですよ。ぜひアイテム買い足しの参考にしてみて。

首の開き具合がポイント“シンプルリブT”

こちらはインフルエンサー@my_favorite_miさんが首の開き具合にこだわって購入した黒トップス。「首がしっかりめに開いたTシャツって、意外となくて。見つけた瞬間、、即決」したそうです。シンプルながら着回し力が高そうなアイテムですね。

デニム合わせも女性らしくキマるデザイン

しっかりめの生地とコンパクトなシルエットが特徴のシンプルリブT。デニム合わせのカジュアルコーデも絶妙な首の開き具合で女性らしい雰囲気に。パンツはもちろん、スカートにもマッチしそうですよ。

レイヤードスタイルに便利な透かしレースジレ

レイヤードスタイルに活躍する透かしレースジレ。タンクトップやワンピにレイヤードして女性らしく着こなしたり。ボタンを開けて羽織りに使ってもgood。コーデのアクセントにも最適です。

韓国っぽさが魅力のカーディガン

@my_favorite_miさんが「990円でこのクオリティー。毎度驚かされるなぁ」とコメントする高見え効果が期待できる黒トップス。韓国っぽいぽわんとした肩のラインがポイント。ボタンを閉めて1枚で着ても羽織りに使ってもサマになるアイテムです。

高クオリティと噂のしまむらの“黒トップス”。ぜひ、しまパトで探して夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori