新作や限定商品が登場するたびに話題を集める【スターバックス】。中でも今回は、秋の味覚を感じられる「極上スイーツ」を4つご紹介していきます。どれも美味しそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ハロウィン期間限定のフラペチーノ

紫芋とチョコレートのコラボが堪能できるハロウィン限定のフラペチーノ「トリートwithトリックフラペチーノ」。紫芋とチョコレートソースのバランスがちょうど良く、チョコクッキーがごろごろと入っていて満足感のある一品です。

カラフルポップなドーナツ

カラフルでポップな見た目が印象的な「ハロウィンポッピングドーナツ」。プチプチとした弾けるような食感が楽しめる新感覚のドーナツです。中には紫芋のペーストが入ったお芋づくしのスイーツ。コーヒーはもちろん、期間限定のフラペチーノのお供にもぜひ食べたい一品です。

スイートポテトバーとオレンジ & チョコバー

ごろっとした見た目にインパクトのある「スイートポテトバー」と「オレンジ & チョコレートバー」。スイートポテトバーは、ごろごろとお芋がのった、芋好きにはたまらない一品。オレンジ & チョコレートバーは、濃厚なブラウニーのような絶品スイーツです。

秋の味覚を感じるケーキ

秋の味覚を感じる「栗ずくめのモンブラン」と「スイートポテトシフォンケーキ」。栗ずくめのモンブランは、栗をたっぷりと感じられる栗好きなら一度は食べてみたいケーキです。ふわふわのスポンジが口の中でとろけるスイートポテトシフォンケーキも美味しい♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。