フェミニンな要素と大人っぽさを掛け合わせた甘辛コーデ。どうやって組み合わせたら大人っぽく仕上がるのか分からない方に向けて、おすすめの大人の甘辛コーデを集めてみました。甘いディテールと大人っぽい要素をプラスしたスタイルは周りからのお洒落評価もグンとUPしますよ。早速、チェックしていきましょう。

デザインが特徴的なニットを主役にした甘辛コーデ

胸元のフリンジと全体にあしらわれたポップコーンデザインがフェミニンな雰囲気を演出するニット。ボリューム感があり、あたたかさも感じさせてくれる冬にぴったりのアイテムです。トップスにインパクトがあるので、ボトムスはネイビーのシンプルボトムスで引き締めると全体のバランスが良くなりお洒落に仕上がります。

甘々トップスにはブラックパンツが最適

ツイード素材にリボンをあしらったジャケットの下にフリルシャツを覗かせたフェミニンスタイル。トップスが甘いときは、細身のブラックパンツと華奢なブラックシューズを合わせることで大人っぽく仕上がります。甲を覗かせれば抜け感を与えてくれますよ。

ショルダーのデザインがポイントのシンプルコーデ

大きな襟にフェミニンなデザインを施した甘めトップス。襟部分はリブ仕様で高見え度も抜群なアイテムです。ボトムスにはテーパードシルエットのネイビーパンツとマニッシュな雰囲気に仕上がるシューズをチョイスして、甘くなりすぎないように調整するのがお洒落に見せるコツ。全体をモノトーンに仕上げるときは、ユニークなディテールのアイテムを取り入れると◎

さりげなくフェミニンさを加えるフリルトップス

さりげなくフェミニン要素を加えたい方におすすめなのが部分的にフリルを取り入れたトップス。寒色カラーを選ぶことでクールな雰囲気に仕上げてくれます。ワイドなパンツにトップスをインして脚長効果も抜群のスタイルに。足元は定番のマーチンを合わせてカジュアルに仕上げてみましょう。

甘めのアイテムは大人っぽいアイテムを取り入れることで、一気にお洒落なスタイリングに仕上がります。甘辛コーデが注目され始めている今、一足お先にトレンドを取り入れて、新鮮な着こなしを楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@cestmignon_mau様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU