コンビニスイーツの王道的存在である【ローソン】では、低価格ながらも絶品なスイーツが数多く販売されています。そこで今回は【ローソン】より、パティシエも唸るほど美味しい「別格スイーツ」をご紹介します♡ ぜひ参考にしてみてくださいね♪

チョコ × バナナに間違いなし!「チョコレートパフェ」

「チョコレートパフェ」は、本当にコンビニスイーツなのかと疑ってしまうほどの豪華な見た目が魅力のスイーツ。チョコの風味がしっかりとしている濃厚ムースにチョコスポンジ、キャラメルムースが層になっています。バナナチップとチョコクランチの食感が良いアクセントになっていて、満足感の高い一品です♡

濃厚クリームに溺れて「おぼれクリームのチーズスフレケーキ」

まさに溺れてしまうほどたっぷりなチーズクリームが絶品の「おぼれクリームのチーズスフレケーキ」。底には固め食感のチーズケーキ、そしてその上にはしゅわっとした柔らかいスフレチーズケーキが。さらに上に飾られたホイップクリームと合わせて食べると、酸味がありながらも甘い味わいが口いっぱいに広がります。クリームは糖質25%オフで嬉しい♪

和の風味が別格すぎ!「和パフェ 白玉きなこ」

高級感あふれる見た目に惹かれるこちらの「和パフェ 白玉きなこ」は、名前の通り和を堪能できるオススメスイーツです。きなこ × 白玉 × 粒あんのハーモニーは、とろけてしまうほど絶品。特にきなこの深い味わいが特徴なんです。お安いながらもかなりのボリュームがありますよ。

“いちご” を感じたいならコレ!「いちごパフェ」

「いちごパフェ」は、いちごの味わいがギュッと詰まった見た目も可愛らしいスイーツ。いちごムースやいちごのソース、そして上にはいちごそのものが飾られた豪華な一品。フレッシュさがあり、いちご本来の甘酸っぱさをしっかりと感じられます。ホワイトチョコのアクセントが◎

今回は、ローソンの「別格スイーツ」を4つご紹介しました。気になる商品があった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets__day様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。