デザイン性抜群なアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。続々と新作アイテムが登場しており、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、オシャレなインスタグラマーも買い足したZARAの「名品」を大調査! 新しい季節に向けて、オシャレさんたちがゲットしたZARAの新作アイテムをご紹介します。

デザインで差をつけるこっくり秋色のニットトップス

インフルエンサーの@__maco210さんが「この素敵な色味のこっくりブラウンに一目惚れ」だったという、ZARAの「ニットリブトップス タイディテール」。秋らしい色合いのニットトップスは、肩先が隠れるショートスリーブによって二の腕の華奢見えにも期待できそうです。裾のカッティングがアシンメトリーになっていたり、サイドにリボン付きのスリットが入っていたりと、ZARAらしいデザイン性の高さも魅力的♡

季節をまたいで着回しやすい編み地の柄ベスト

こちらの「オープンニット ベスト」は、編み地の透け感が秋のスタイリングに軽やかさをプラスしてくれそうなベストです。インナーを変えることで、季節をまたいで着回しやすいのがうれしいポイント。インフルエンサーの@fuuco55さんも「エクリュカラーで秋色とも合うからこれからの時期おすすめ」とコメントしています。ホワイトのワントーンコーデは、柄ニットで変化をつけてみて。

ショート丈とロングスリーブのバランスが女っぽ♡

波打つような立体感のある生地が特徴的な「テクスチャー織地ニットカーディガン」。短い丈感とボリュームのあるロングスリーブのバランスが、ハイウエストなボトムスとのコーデをセンスアップして見せてくれそうです。スナップのようにスカーフを添えても、深めのUネックなら詰まって見えくいのでおすすめ。@__maco210さんも「袖も長めで女っぽだし、個人的にかなりおすすめなアイテム」と名品認定!

一癖あるナロースカートでトレンドコーデを楽しむ

こちらは、ボーダーの「ベーシック クロップド ニットトップス」に「トップステッチ ミディスカート」をあわせた上下ZARAコーデ。@__maco210さんが買い足したこちらのスカートは、ミディ丈のナローシルエットや深めのスリットが入った大人っぽいデザインがポイントです。ウエスト部分がアシンメトリーになっており、シンプルなカジュアルコーデも1枚あればサマになりそう!

オシャレに敏感なインスタグラマーもゲットしたZARAアイテムは、他にはない素敵なデザインのものばかり。この秋はZARAの名品とともに、センスあふれるオシャレな女性を目指してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ