洋服だけではなくファッション小物にもセンスが光る【ZARA(ザラ)】でおしゃれさんたちが注目しているのが、周りと差がつく「個性派バッグ」です。休日コーデやデートコーデに合わせたくなるミニバッグの数々は、どれも個性的なデザインで一度見たら忘れられなくなるかも?! ZARAのセンスが光る個性派バッグで、おしゃれ上級者の仲間入りを果たしませんか?

冬まで使えるカラフルミニバッグ

秋から冬にかけてのファッションは、コーデの色が暗くなりがち。そんなときに持ち歩きたいのが、ZARAのカラフルなミニバッグです。写真左は、ZARAのソフトミニボディクロスバッグ®。鮮やかなピンク色と、タック入りのレザーがキュートです。写真右のZARAのキルティングミディートートバッグ®は、ぬくもりのあるイエローとキルティングが冬にもピッタリ。購入したftnインフルエンサーの@blackbunny____さんも、「冬服にも合いそうで楽しみ」と、シーズンをまたいで使うつもりのようです。

ファブリック×レザーのときめく組み合わせ

コロンとしたバケツ型が可愛いこちらのボディバッグは、ZARAのファブリッククロスボディバッグ®です。ファブリック素材とレザーを組み合わせた異素材の質感が個性的。この組み合わせの可愛さに、ftnインフルエンサーの@m_i_mm_aさんもときめいたそうです。@m_i_mm_aさん曰く「ブラウンにブラックの色味が入っているところが高級感がある」とのことで、高見え効果も期待できますね。

上品デザインにアニマルレザーがアクセント

ftnインフルエンサーの@yokococo73さんが持っている白いミニバッグは、カッチリとしたデザインが上品なハンドルバッグに見えますね。こちらはZARAのミニシティバッグ®。フェミニンなワンピコーデにも使える大人っぽいミニバッグですが、実は表面のレザーがアニマルプリントになっている個性的なデザインです。アニマルプリントのアクセントが、飽きのこないおしゃれを実現してくれそうですね。ハイセンスなZARAらしい個性派バッグです。

小ぶりなのにビッグサイズの存在感

ZARAのコントラストボックスバッグ®は、ファブリック素材と黒のレザーの異素材ミックスが目を惹くバケツ型バッグ。小ぶりながらも存在感があり、バケツ型なので収納力もばっちりです。@yokococo73さんはシンプルなきれいめコーデにコントラストボックスバッグを合わせ、小物使いが印象的な大人っぽいスタイリングに仕上げています。バッグのサイズは小さいのに、存在感が大きいのが魅力的ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@m_i_mm_a様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ