夏に大活躍な無地Tシャツ。デザインや素材違いで個性を出せるTシャツは何枚あっても困らないですよね。シンプルだからこそどんなスタイルにも馴染み、着こなし幅は無限大。
今回はインフルエンサー@kanaripo216様の投稿を参考に【ユニクロ】無地Tシャツの着こなしの正解を見ていきましょう!

揺るぎないベーシックシルエットで抜群の安定感

思わず触りたくなるような滑らかな質感で着心地も快適な一枚。
コットン100%使用の高品質ながら税込1,000円という圧倒的なコストパフォーマンスが魅力的!
15色の豊富なカラーバリエーションとXS〜3XLまでのサイズ展開なので好みのスタイルが見つかりそう。はっきりとしたイエローは年齢問わず着用しやすく、挑戦しやすいカラーです。クリーンなホワイトのパンツと合わせれば大人の綺麗めスタイリングに!

T字型シルエットで上品さを纏って

フレンチテリー素材をアップデートし、光沢感のあるリブコットンを使用したT字型のワイドTシャツ。上質なリブコットン素材でリッチテイストに仕上がっています!
ボディラインを拾いにくい厚手の生地で、一枚でも安心して着用できそう!
首元と袖のラインにはリブ素材を使用したことで、二の腕のほっそり見えが叶いそうです!
シルエットにデザイン性があるので、すっきりとしたシンプルボトムとの相性が◎
モノトーンコーデもボクシーT一枚でサマになる♡

夏の救世主、エアリズム機能を取り入れた一枚

見た目はコットンながらエアリズムの機能性で肌当たりよく抜群の通気性で着心地も爽やか!
ワイドのボクシーシルエットを採用したことで今時らしいサイズ感です。側面のスリットで抜け感もプラス。シンプルT×デニム合わせで夏にぴったりなカジュアルスタイルに!
ディテールを抑えたTシャツには小物で女性らしさをプラスしてバランスを図ると◎

安心のUVカット機能が夏を味方に

夏本番のこれからの季節に嬉しいUVカット機能付きTシャツ。
ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットに、サイドの前後スリットが入っており、サイドも美しいデザインです。シンプルだから一枚はもちろん、レイヤードスタイルなどの着回しも楽しめる一枚です!
ボトムスを選ばないからパンツ、スカートどちらもコーデしやすい◎ ケミカルウォッシュデニムとボーダートップスを合わたら、夏らしいマリンカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano