大容量で安い!激うまのお得な商品が揃う【COSTCO(コストコ)】。定期的にテレビ番組に取り上げられるほど人気のある会員制倉庫店です。今回は、【コストコ】で愛されている大容量の激うま食品をご紹介します。

コスパ最強のエッグタルトも大容量で手に入る

サクサクのタルト生地がポイントの「パステルデナタ」は、コストコの看板商品!ポルトガルのお菓子で、英語圏では"エッグタルト"と呼ばれていたりします。コストコの「パステルデナタ」は、中はトロトロのカスタード、外はサクサクのタルト生地に。そのまま食べるとキャラメル感のある濃厚プリン風、軽く焼き上げると違った風味を楽しめます。

店頭に並んでいるとつい欲しくなる大容量ロールケーキ

店頭やテレビ番組で見かけたことがある人も多いでのは?ふわふわ食感がクセになる「米粉のスイスロール」です。米粉ケーキで、もっちりふわふわ感としっとり感を堪能できるスイーツ。生地だけでもおいしいですが、そこにホイップクリームが入ることで激うまスイーツに。冷凍保存しやすいため、お子さんのおやつタイムにストックしておくのも◎

手土産にもうれしいカップ入りティラミス

1つずつカップに入っている「ティラミス」は、食べた後も楽しめるガラス容器付きです。ココアパウダー・クリーム・スポンジケーキが層になっている、こだわりが詰まったティラミスとなっています。また、ガラス容器に入っていて高級感のあるスイーツのため、手土産やプレゼントにもおすすめです。

新登場のまぜそばシリーズは"激辛"な仕上がり

デリコーナーで一際目立つ商品がこちら「麻辣まぜそば」。中には、たっぷりのゆで中華めん・焼豚・千切りねぎなどが入っています。トッピングには半熟卵やまぜそばソースも。中華めんにはすでに辛口の味付けがされているため、まぜそばソースで辛さを調節するのがおすすめ。思った以上に激辛のため、辛いのが苦手な人は注意してください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuk_imo.maccha_sweets様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎