夏のマストバイアイテムと言えば、涼しげな印象の「タンクトップ」です。数あるタンクトップの中でも、この夏イチオシしたいのは【ユニクロ】のアイテム。ベーシックなデザインながらも計算されたシルエットが、細見えを叶えてくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

1枚でサラッと着られる「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」

ユニクロと言えば、やっぱり定番のエアリズムは外せません。ドライ機能付きの「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」は、暑い季節も快適に着られそうなアイテムです。ブラカップ付きなので、1枚で着られるのが嬉しいですよね。スッキリとしたリブ素材が使われていて、細見え効果を期待できますよ。アウターの色味を邪魔しない白のタンクトップは、夏コーデで大活躍してくれそうです。

スッキリとした印象の「リブタンクトップ」

SNSでもよく見かける「リブタンクトップ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。スッキリとしたリブ素材が使われていて、細見え効果を期待できますよ。インナーとしてもトップスとしても使えるデザインなので、1枚持っておけば夏コーデで重宝しそうです。カラーは豊富な6色展開あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

1枚でもサマになる「エアリズムコットンクルーネックT」

ゆったりとしたシルエットの「エアリズムコットンクルーネックT」は、1枚で十分サマになりそうなアイテムです。サイドスリットが大きく入っていて、レイヤードもしやすいのが魅力的◎ 後ろの着丈が長めになっているので、フロントインする着こなしもオススメです。縦のラインが強調されるノースリーブのTシャツは、細見えを叶えてくれそうなのが嬉しいですよね。

ネックラインが美しい「3Dノースリーブセーター」

シルエットにこだわってデザインされた「3Dノースリーブセーター」は、周りと差をつけたい人にオススメです。肌離れの良い素材が使われていて、暑い季節も快適に着こなせそうですよ。深めのネックラインが美しく、カジュアルながらも色っぽさを感じられそう♡ 細見え効果を期待できる黒のトップスは、何枚でも欲しくなりそうな優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@kanaripo216様、@ma7mi_06様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる