冬はゆったりと【ローソン】の「おいもスイーツ」で素敵な時間を過ごしませんか? こっくり優しい甘みのおいもスイーツは、何度でも食べたくなる美味しさです♪

ミルクプリン × おいもの新感覚「もちカフェ 蜜いも」

こちらはミルクプリンと紅はるかを使用したいも餡のスイーツ。つるんとしたのどごしの良いミルクプリンといも餡を一緒に食べれば、新感覚のスイーツが誕生します。いも餡の中には白玉も入っているのでボリュームもありますよ♪

贅沢な気分になれる「香くるみフランスパン おいもバター」

こちらの商品はくるみを混ぜ込んだフランスパンに、お芋とバターをサンドしています。 香ばしいクルミと芳醇なバター、濃厚ないも餡の組み合わせはコンビニとは思えないクオリティの高さ。1日をプチリッチな気分にしてくれますよ。

見た目のインパクト大!「まるでお芋みたいなスイートポテト」

まるで本物のさつまいものような見た目のこちらのスイーツは、ごろごろといもが乗ったスイートポテトです。上にはホイップクリームものっているので、まるでケーキのような味わいを楽しめますよ。屋外ではワンハンドで食べられるクレープ生地も嬉しいですね。

おいもの美味しさを詰め込んだ「和パフェお芋」

上から見るとシンプルな見た目ですが、断面を見ると5層からなるボリューミーなパフェです。おいもペーストや食感の良いクランチ、さつまいもムースなどが入っていますよ。おうちでパフェを食べたくなったらこれに決まり!

今回はローソンで食べられる「おいもスイーツ」をご紹介しました。のんびり過ごした良い休日にぴったりな商品ばかりなので、ぜひローソンに足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@sweets.wanta様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca