アウターなしで過ごせるこれからの季節は、デザイン性の高いトップスでおしゃれを楽しみたいですよね。今回は【ユニクロ】の商品の中から、一癖あって可愛い「コラボトップス」をご紹介します。毎シーズン話題になる人気ブランド&アーティストとのコラボトップスは、完売する前にぜひGETしておいてください♡

トレンドのY2Kファッションが楽しめるクロップドT

【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】とのコラボTシャツは、繊細な小花柄と旬のクロップド丈が特徴。デザイン性の高いアイテムを取り入れると、ベーシックなTシャツコーデも華やかに鮮度アップできそうです。短め丈のTシャツで、トレンドのY2Kファッションも瞬時に完成しますよ。

コーデに奥行きが生まれる異素材ミックス「フレアヘムT」

ヒラヒラのフレアヘムで優雅な雰囲気をまとえるのは【JW ANDERSON(ジェイダブリュー アンダーソン)】とのコラボ商品。異素材ミックスの一癖トップスは、まるでレイヤードしているかのようにコーデに奥行きを出せるのが魅力。美しいドレープとアシンメトリーデザインで、お腹まわりやヒップなど気になる部分をさりげなくカバーしながらおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイントです。

洗練されたデザインでTシャツコーデが垢抜ける

少しだけ襟が高いモックネックデザインの【UNIQLO × Theorym(ユニクロ × セオリー)】コラボトップスは、Tシャツのカジュアルさを軽減しクリーンに着こなせるのが魅力。スクエアシルエット・前後差のある裾・スリットと、ディテールにこだわりを感じられる一癖トップスを着ると、Tシャツとは思えない垢抜け感のあるスタイリングが叶いそうです。

透け感がヘルシーな色気を与えるシアートップス

コラボ商品の中でも人気が高い、【Uniqlo and Mame Kurogouchi(ユニクロ アンド マメ クロゴウチ)】。ほんのり透け感のある素材で作られたトップスは、レイヤードコーデを楽しめるのが魅力。ワイヤレスブラやキャミソールなどに重ねると、ヘルシーな色気を感じられるコーデが完成します。ウエストの曲線美と長めの袖丈で、サラッと着るだけでエレガントなムードもまとえそうですよね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana