食欲の増加する秋は、食事やデザートをいつもより少しだけ多く食べてしまうことも……。そんな時にオススメなのが、【コストコ】のヘルシーおやつです。本記事ではパクパク食べてしまっても安心な、コストコのヘルシーかつ美味しいと評判のおやつを厳選してご紹介します♪

お好みのソースを併せれば、極上のプリンに大変身!「豆腐のおやつプリン」

最初にご紹介するのは、3度の飯よりコストコ好き主婦の@mirai.costcoさんが「気になる方はぜひ!」とオススメする「豆腐のおやつプリン」です。@mirai.costcoさんによると「豆腐っぽさは全くないわけではない」ものの「個人で」「カラメルシロップやメープルシロップなど」をかけると、「豆腐感がさらに無くなってよりプリンに近づきます」とのこと。プリン好きな筆者もぜひ試してみたいと思います♪

小腹が空いたときにはこちらがオススメ♪「ビーカインドミニバー ダークチョコレート アーモンド & シーソルト」

チョコ好きな方にオススメなのが、こちらの「ビーカインドミニバー ダークチョコレート アーモンド & シーソルト」です。@mirai.costcoさんによると「人工甘味料や着色料を一切使わず身体に優しい & 素材本来の味を活かしたナッツバー」とのこと。筆者も試してみましたが、@mirai.costcoさんの言われている通り「味も美味しい」うえに満足感もたっぷりなんです! 個包装なので、バッグに忍ばせて常備するのもオススメです◎

「野菜チップス」なら、目で見て食べて楽しめる♡

次にご紹介するのは、@mirai.costcoさんも「食感がクセになる」と沼落ち宣言をした「野菜チップス」です。@mirai.costcoさんによると「真空フライ製法のおかげで油っぽさもあまりなく」「ジェノベーゼの味もしっかり目で」「おつまみ」にもなるのだとか♪ ワイン好きな筆者は、白ワインのおつまみに試してみようと思います。

「スリーファーマーズそら豆スナック」は、嬉しい18包入り!

最後にご紹介するのは、@mirai.costcoさんいわく「油を使わないドライローストで調理された」という「スリーファーマーズそら豆スナック」です。@mirai.costcoさんによると「1袋食べても110kcal」なうえに「食べ終わると満腹感もある」と、嬉しい事ばかりなご様子♡ お味も3種入っているので、ぜひお好みのフレーバーを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里