チョコレートが美味しい秋冬のこの季節、【カルディ】にも冬の季節限定でさまざまなチョコ系お菓子が販売されていますよ♡ 大人気なものはすぐに売り切れてしまうこともあるそう! 気になるものがあったらお近くのカルディに急いでくださいね♪

カバの形の可愛すぎるチョコ♡ 「フェレロ キンダー ハッピーヒッポ」

カバの形をした中にはカカオクリームとミルククリームが入っていて、とろりとしたチョコを楽しめそうです。@kitsuneinunoteさんは「カカオクリームとミルククリームの二層の組み合わせが絶品。」とオススメされています。日本のスーパーではあまり見られないかわいさです♡

好みの量をホットミルクに溶かして♡ 「シモンコール ホットチョコレート」

板チョコのようなチョコを好きな大きさで割って、ホットミルクに溶かせばあっという間にホットチョコレートの出来上がり♡ @kitsuneinunoteさんは「濃厚で少しビター。大人のホットチョコレート。」とコメントされています。寒い日にぴったりのドリンクですね♪

こちらのホットチョコレートはスノーマンの形でマシュマロ入り♪ 「オーワオ チョコレート ミニ」

こちらもホットチョコレートですが、子どもが喜びそうなかわいい見た目が特徴です。@kitsuneinunoteさんは「ほんのり浮いた溶けたマシュマロを混ぜながら飲むのが至福。来客時にも喜ばれる。」とオススメされていますよ♪ 溶かしてしまうのがもったいないくらいのかわいさです。

甘じょっぱさが後引くおいしさ♡ 「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

プレッツェルにチョココーティングされた「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」は毎年大人気とのこと! @kitsuneinunoteさんは「毎年これを楽しみにしているファンがたくさん! 中のプレッツェルの塩気とコーティングのチョコとの相性が素晴らしすぎる。ワインとも最高に合う。」と大絶賛されています。甘さとしょっぱさが絶妙で、食べたら止まらなくなりそうですね!

このように、カルディには他には中々ない世界各地のチョコ系お菓子がそろっています♪ すべて冬の季節限定商品なので、気になるものがあったらお早めに探してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか