「最近、コーデがマンネリ気味……」とお悩みなら、ジレをプラスしてアクセントをつけてみては?【GU(ジーユー)】の「ダブルジャカードニットジレ」は、パンツにもスカートにも合わせやすそう。美しいシルエットも魅力だから、1枚持っておくと大活躍の予感♡ ぜひワードローブに加えて、毎日のおしゃれを充実させてみてくださいね。

軽やかに着られそうな美シルエットのニットジレ

ハリのあるニット素材ながらも軽やかに着られそうな、GUの「ダブルジャカードニットジレ」。GU公式サイトによると「コンサバ過ぎないニット素材なので、手軽にトレンドスタイルにチャレンジしやすい」とのこと。ざっくりとしたVネックや落ち感のあるシルエットは、スタイルをきれいに見せてくれそうです。

ナロースカートを合わせた細見えコーデ

「これはめちゃ使えます♡」と、インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんもお気に入りなんだとか。すとんとしたナロースカートを合わせることで、細見えが期待できそうなコーデを組んでいます。ダブルジャカードニットジレは両サイドをリボンで結ぶ仕様だから、さりげない可愛さをトッピングできそうなのもうれしいところ。

ワイドパンツ合わせでスタイリッシュに

ダブルジャカードニットジレを使った、多彩な着回しを楽しんでいるインフルエンサーの@kanaripo216さん。「ワイドパンツ合わせも好き!」と、ベージュのワイドパンツを合わせてスタイリッシュな着こなしを楽しんでいます。ニットジレもワイドパンツも直線的なラインが際立っているので、シャープな印象に導けるかも。

ネイビーのニットジレで膨張見え回避

ダブルジャカードニットジレはやわらかさのあるナチュラルのほか、シックに着られそうなネイビーがラインナップ。インフルエンサーの@r_i_emamaさんは上下ホワイトでまとめたコーデに、ネイビーのニットジレを投入。膨張しがちなホワイトに引き締め感を加え、スタイルアップを狙えるコーデに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yu_kooooooo0620様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。