露出が多くなる夏コーデは、どうしても身体のラインが気になりますよね。そんな時に頼れるのが【GU (ジーユー)】の「ライトデニムタックワイドパンツ」。脚長効果が狙えてスタイルアップも叶えてくれる、優秀アイテムです♡ 今回はGUのスタッフコーディネートと合わせてご紹介するので、ぜひ夏コーデの参考にしてみてくださいね。

スタイルアップできそうなライトデニムタックワイドパンツ

長め丈がトレンド感たっぷりのワイドパンツ。太めのシルエットが体型をカバーしてくれそうで、ウェストのタックが腰まわりをスッキリと見せてくれる効果もありそう。ハイウエストなのでトップスをタックインすると脚長効果も期待! ライトオンスのデニム素材を使用している為、サラッとした肌触りで夏ボトムにぴったりです。

ホワイトデニムが夏気分を盛り上げてくれそう

ロゴTシャツと合わせた夏らしいカジュアルコーデ。ホワイトデニムが涼しげな印象で、夏気分を盛り上げてくれそう。ライトグリーンのシャツを肩掛けにするだけで、一気にこなれ感もアップします◎ 太めシルエットがラフなコーデにぴったりですね。

厚底サンダルと合わせてスタイルアップ

オレンジのトップスにライトデニムタックワイドパンツを合わせたスポーティーコーデ。トップスをタックインして、足元に厚底サンダルを合わせれば脚長効果も抜群◎ POPなオレンジ×爽やかなライトブルーの組み合わせが、夏コーデにピッタリです。

ピンクデニムを主役に

落ち着いた優しいピンクがスラリと脚長に見せてくれるデニムコーデ。「リングドットボタンコンパクトカーディガン」と合わせれば、キレイめなカジュアルコーデに仕上がります。シンプルインナーはインして着ることで、腰の位置が高く見えスタイルアップ効果も期待できそう。ライトピンクなら、カラーパンツ初心者さんでも安心です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko