秋冬コーデに華を添えてくれるチェック柄スカート。今回は、今シーズン買い足したい【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「チェックキルトスカート」をご紹介します。カジュアルにもきれいめにも着こなせるチェック柄スカートは、買っておいて損なしと言えそうです♡ WEB限定アイテムなので、ぜひお早めにGETしてくださいね。

モノトーンカラーが大人っぽい♡ 「チェックキルトスカート」

落ち着いたモノトーンカラーの「チェックキルトスカート」。シックな色味なので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。絶妙なミディアム丈で、秋冬に履きたいショートブーツと好相性なのが魅力的◎ ストンとした落ち感があって、ボリュームのあるファーベストとも合わせやすいですよ。モノトーンアイテムでまとめると、上品に仕上げた大人っぽコーデの完成です。

こっくりとしたグリーンが上品♡ WEB限定ロング丈スカート

足首まで隠れるロング丈の「チェックキルトロングスカート」はROPÉ PICNICのWEB限定アイテム。こっくりとしたグリーンは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ダークな色味なので、ビビッドなカラーのトップスを合わせても派手見えしづらいのが嬉しいポイント。黒のベストをレイヤードすることで、ぐっとスタイルが引き締まります。足元にローファーを合わせれば、秋冬ムード漂うカジュアルコーデの完成です。

オレンジのニットを引き立てるチェック柄スカート

存在感のあるオレンジのニットを主役にした、秋冬にぴったりなカジュアルコーデです。落ち着いた色味の「チェックキルトロングスカート」は、カラートップスと好相性に着こなせます。ゆったりとしたシルエットのニットを合わせることで、肩の力を抜いた好印象コーデに◎ バッグとシューズは黒で統一して、ニットの色味を引き立てるのがポイント。

クラシカルなのに今っぽい♡ 上品なスカートコーデ

今季のトレンドであるチェック柄スカートは、クラシカルながらも今っぽい着こなしを叶えてくれます。ネイビーの「チェックキルトロングスカート」にフリルのブラウスを合わせれば、エレガントなムードが漂うきれいめコーデに。スカートが落ち着いた色味なので、フリルのブラウスを合わせても大人っぽさをキープできるのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる