今のヘアスタイルにマンネリ気味だけれど、どんなヘアスタイルにすれば良いか分からない......という方におすすめなのがお洒落に見える【切りっぱなしボブ】です♡ まとまりやすく、そして可愛くなれる切りっぱなしボブは、いつものコーデの雰囲気をガラリと変えてくれそう! ぜひ、次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

乾かすだけでまとまる暗髪ボブ

プツッと切った毛先がこなれた雰囲気を醸し出す暗髪の切りっぱなしボブ。切りっぱなしですが、重たく見えにくい工夫されたカットを施すことで、暗髪でも抜け感のあるスタイルに。前髪をつくると可愛らしさもプラスできそうです。ブローだけで簡単にまとまるのもうれしいポイント。

前髪長めの大人っぽヘア

切りっぱなしボブを幼く見せたくない方におすすめなのが、前髪長めのボブスタイル。毛先を揃えたワンレングスにすると都会的で上品な雰囲気をまとえるはず。大幅にイメチェンするのに勇気が出ない方も挑戦しやすいヘアスタイルです。前髪に少しだけ動きを加えると抜け感が出そう♪

やわらかいカラーでフェミニンな雰囲気に

春っぽい切りっぱなしボブにしたい方は、やわらかいカラーを取り入れるのがおすすめです。透け感のあるブラウンを採用して、モテ度がアップしそうなヘアスタイルに。毛先が揃っているとヘアアレンジも楽しめるのが切りっぱなしボブのうれしいポイントです。

首元スッキリで小顔効果も

肩より高めのラインで切りっぱなしにしたボブは、首元がスッキリ見えて小顔効果も期待できそう。頭がコンパクトに見えることで、コーデのバランスも取りやすくなり、お洒落がもっと楽しくなりそうです。少しウェーブのかかったスタイリングにすると重たくならず、春っぽい切りっぱなしボブが楽しめるはず。

簡単ブローで可愛くなれちゃう切りっぱなしボブは忙しい女子の味方♡ 次のヘアスタイルに悩んでいる方は、ぜひ切りっぱなしボブにチャレンジして、新しい自分を見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU